2013年04月02日

雨の中の袋井土木事務所

こんにちは
行政書士鈴木です。

雨ですね・・・・涙
せっかくの桜も散ってしまいそうです・・・下降

そんな中行政書士鈴木は先程 「袋井土木事務所」 に行ってきました車
雨の中の袋井土木事務所

今月(4月)が提出期限になっている

「個人事業主の方の建設業決算変更届」

を提出するためです。

ひよこ 説明しよう!! ひよこ

建設業決算変更届 とは・・・・

建設業許可をもっている建設業者は 「決算終了後4ケ月以内」 に各土木事務所へ提出しなくてはいけない書類です。

財務諸表のほかにも「1年間の工事実績」を表す「工事経歴書」等を作成し提出します。

「決算終了後4ケ月以内」ということは、個人事業者にとってはこの4月末が提出期限になるんですね。

当事務所でも「個人事業の建設業許可業者」のお客様の「建設業決算変更届」の作成・提出は、今からがピークです。

是非
建設業許可決算変更届はサポート行政書士事務所にお任せください。



袋井土木事務所からの帰り道・・・・車
当事務所の電柱看板があるので、「落書きされてないか」見てきました(笑)
雨の中の袋井土木事務所

雨の中の袋井土木事務所

いまのところ「ヒゲ」などは書かれてなかったので安心しました(笑)




以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しています。
下や横にあるバナーを
応援のワンクリック!!宜しくお願いします!!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(業務①建設業関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中の袋井土木事務所
    コメント(0)