2013年08月19日

天橋立の日々

こんにちは
行政書士鈴木です。

行政書士鈴木は昨日までお盆休み
休みは嫁さんの実家
「京都天橋立」 近くに行ってきました車

天橋立の日々
嫁さんの実家には
「バル」という犬が居ますひよこ
天橋立の日々
バルもこの暑さにグッタリでした・・・・。

あっちではいろんなとこに行ってきましたよスタコラ

天橋立の日々
天橋立の日々
天橋立の日々

「小野小町温泉」温泉

京丹後市大宮町にある
「セントラーレホテル京丹後」にある
「日帰り温泉施設」です。


ここのホテルは・・・なんと・・・・
天橋立の日々
「恋人の聖地」
なんですね~。
結婚式場が併設されてました。
天橋立の日々
天橋立の日々
天橋立の日々


夕方になると・・。
嫁さんの実家からすぐ近くにある公園によく行きました
天橋立の日々
昼間は暑くて、人がいない公園ですが、
夕方くらいになり涼しくなると、子どもたちが集まりだしてました。

遠くには・・・・。
「天橋立」
(写真を撮った日が曇りだったので見にくい・・・)
天橋立の日々


行きも帰りも・・。
高速道路は渋滞が・・・。
まあそれでも思ったよりは少なく、「想定内」でよかったですが車車車


帰りは福井県敦賀市内の「王将」でランチナイフ&フォーク
天橋立の日々

福井なのに
「王将」かぃ!!
っていう「ツッコミ」が聞こえますが(笑)

本当は「魚系」の食べ物を食べる予定だったんですが・・・。
とにかく、どこもかしこも「満員」・・・・。

まあ仕方ないですよね・・・。お盆はどこも混んでますから。


そんなこんなで無事
浜松に帰ってまいりましたぐー

むこうに行ってる間、このブログもサボってましたが・・。
また今日から、なるべく更新しまっすびっくりびっくりびっくり



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天橋立の日々
    コメント(0)