2015年09月19日

地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~

こんばんは
行政書士鈴木です。

シルバーウイーク~。5連休~!!

お仕事の方はすいません。。。。。。(笑)

そんな連休初日
行政書士鈴木は特に予定もなく、家でのんびり。。
というのも、息子が木曜日に熱を出したので。。。。
今は下がりましたが、ここで調子こいて出かけてしまい、明日のジュビロに行けなくなるのは避けたいから。。。(笑)

それでも、すっかり元気な息子が、一日中家の中で我慢できるはずもなく
お昼ぐらいは外で食べるかということで

家から徒歩5分ほどの
「かどや」さんへ

知る人ぞ知る
地元の有名店です。

行政書士鈴木も子供のころから
通っているお店。
(一度閉店してしまいましたが、場所を少しだけ変えて復活したんです)

やきそば、お好み焼き、餃子が美味しいんです!!

地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~

息子も大好きな味
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~

店内には
ジュビロの4番「小林祐希」選手のユニとサイン、写真がありました。
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~

メニューはこんな感じ
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~

やきそば、お好み焼きが400円!!!


お店自体がそんなに広くないので
時間帯によっては、かなり待ちがあるときも。。

それだけ、地元に愛されているお店なんですね~。


かどや
浜松市東区天竜川町224
TEL053-462-7516
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~
定休日・・火水
営業時間11:00~20:00




以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 22:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の味「かどや」さんのやきそば&お好みやき ~背番号4発見(笑)~
    コメント(0)