2022年12月08日

お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~

お。。お。。。。
お久しぶりです(汗)汗汗
行政書士鈴木です

なんだかすごい
久しぶりに「はまぞうブログ」の記事投稿ページを開きました。。。(笑)

みなさん
わたくしは生きておりますよ(笑)


ここ最近の行政書士鈴木は
本業の行政書士の仕事
浜松和田JFCのサッカー指導者
に加え
浜松南高校同窓会「第56回波濤に集う」の実行委員会のメンバーとして
奔走する日々であります力こぶ

そして、
昨日(12.7)実行委員会メンバーとして
FMハロー「Life with 」という番組に

生出演してきました~~~
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~
上上上
パーソナリティの小川綾乃さん
南高校OBで応援に駆けつけてくれた原田靖子さんと
記念撮影

お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~

来年1月3日の「第56回波濤に集う」のこと
今実施しているクラウドファンディングのこと
バッチリ宣伝してきました。

番組がスタートする前に
しっかり台本の確認&リハーサル
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~

誰かがこのとき台本忘れるハプニング(笑)
(誰とはいいませんよ。。。ねっ、委員長(笑))

このリハーサルの様子は
実行委員会アカウントでインスタライブされました
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~

ここで
このインスタライブをアーカイブに残し忘れるという
痛恨のミス汗汗
見ていただいた方しか記憶に残らない「幻のインスタライブ」となりました(笑)

新浜松駅前UP-ONスタジオには
生出演の情報を聞き
駆けつけてくれたギャラリーの方が
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~

そんなギャラリーの方に余裕で手を降るメンバー(笑)
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~


番組の方は
10分の予定が
楽しすぎて会話が盛り上がりすぎて
5分ほどオーバー
FMハローさん
すいませんでした

でもでも
とても楽しく宣伝ができました

そんな自画自賛の番組の模様(音声データ)は
まもなく公開しますので
こちらもお楽しみに~~~~
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~
みなさん生出演お疲れさまでした
そしてありがとうございました

波濤に集うのチケット
クラウドファンディングについては
以下の「特設ページ」から
https://hamanan-hatou.jp/

みなさんのご参加&ご協力
お待ちしてます




Posted by 行政書士鈴木 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの更新です ~FMハロー生出演~
    コメント(0)