2018年02月01日

♪は~るばるきたぜ おまえざき~♪  ~ 農地転用の手続きは「市」によって対応が違うんです ~

こんばんは
行政書士鈴木です。

いや~今日は雨雨雨ですね。。。。。

あっ、今日の雨は
雨男鈴木のせいではありません。。あしからず(笑)


そんな中行政書士鈴木は
午前中、浜松での打ち合わせをすませ
まずは静岡県庁へ車車

その後
♪は~るばるきたぜ おまえざき~♪  ~ 農地転用の手続きは「市」によって対応が違うんです ~
♬は~るばるきたぜ♪
♫おまえざき~~~~♪


はい
御前崎市役所へ行ってきましたスタコラ


農林水産課で
農地転用の打ち合わせです上

農地転用は当事務所の主業務の1つ
西は湖西市
東は御前崎市まで
行政書士鈴木はどこでも行っちゃいます(笑)

農地転用については
過去のブログに詳しく説明してあるので
是非下記リンクをご覧ください
↓↓↓↓↓
http://support.hamazo.tv/e4679171.html


この農地転用は「市」によって
締め日、書類等が違います。

が、ご安心ください
当事務所はいろんな「市」に農地転用(一時転用含む)を提出しているのであります力こぶ力こぶ


湖西市、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、森町で
農地転用の手続きは
是非当事務所へご相談くださいぐーぐー



そんなこんなで
御前崎市役所からの帰り道

少し遅めのランチに「風のマルシェ御前崎」さんで
♪は~るばるきたぜ おまえざき~♪  ~ 農地転用の手続きは「市」によって対応が違うんです ~
遠州黒豚カツレツライス上上いただきましたぐー

美味しかった~~~~









以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2000人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(業務④農地法関連)の記事

この記事へのコメント
Music has tied us
Keyboards & Pianos
https://fas.st/NNXXI

Drums & Percussion
https://fas.st/Vay4s

String Instruments
https://fas.st/32jbD    
Posted by MiltonSmusa at 2021年08月29日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪は~るばるきたぜ おまえざき~♪  ~ 農地転用の手続きは「市」によって対応が違うんです ~
    コメント(1)