2012年03月12日

「農地転用事実確認願」

「農地転用事実確認願」
こんにちは。何だか肌寒い一日ですね・・。
そんな中行政書士鈴木は、午前中に磐田市役所に行ってきました。

「農地転用事実確認願」とは・・
農地法の許可を取った後に、実際予定通りに建物等を
その土地に建てましたという確認です。
その「農地転用事実確認」略して「転確」の書類を
「地目変更登記」に添付します。

実はこの「転確」。
磐田市は即交付するのですが、(実際今日も数分待っただけでもらいました)
浜松市では一週間ほどかかるときもあるんですね・・。

話は変わって磐田市役所西館入口には

「農地転用事実確認願」
このように「ジュビロフラッグ」が飾ってあります。
ジュビロサポとしては仕事で来たのに、テンションアップ上週末のホーム開幕戦が楽しみです。

もちろんそれまで仕事はしっかりやりますよ!!!

浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした



同じカテゴリー(業務④農地法関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「農地転用事実確認願」
    コメント(0)