2012年07月29日

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

( ノ゚Д゚)こんにちは!!
行政書士鈴木です。

・・・・ジュビロが負けた次の日は、目覚めが悪い・・・。
しかも「埼玉スタジアム」まで行ってきたのに・・・。

写真のように
行政書士鈴木は「アウェイバスツアー」で埼玉スタジアムに
行ってきました!!

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

バスの中では、ジュビロの試合のDVDを見ながら
テンションをあげて「スタジアム」に向かいます電車
となりの席に座ったかたと、すっかり意気投合。
ジュビロ談義に花がさきました。

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

ツアーでは「行き」も「帰り」も
写真の「海老名」と「日本坂」で休憩をとりました。
このツアーで見つけた・食べた「グルメレポ」は、あらためてブログに書きますね~。
お楽しみに~!!

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

磐田のヤマハスタジアムを出発してから約5時間後
「埼玉スタジアム」に到着しました!!

実は行政書士鈴木は、この埼玉スタジアムに来るのはこれが4回目。
過去のジュビロの戦績は・・・・

なんと・・・・・

3戦全敗

で・・・ご存知のように今回も・・敗戦・・・。
これで4戦4敗・・。

(来年は埼玉行くのやめようかな・・・)

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

「赤酒場」という浦和サポが集う「スペース」もありました。
こういうの、ヤマハスタジアムにもあったらなぁ~。

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

やはり「赤い軍団(浦和サポ)」の迫力は凄かったです・・・。

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

ジュビロサポももちろん声をからし応援しましたが・・・

結果は・・・・0-2の完敗・・・。

ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記

選手もサポーターも
悔しい一日になってしまいました。

が、この悔しさを次のホーム「川崎」戦にぶつけましょう!!
「切り替え」が大切です!!
(と自分自身に言い聞かせてます)

スタジアムではfacebook内で自分が管理人をしているグループ「ジュビロ会」の
memberの人とも初めて会うことができてとても嬉しかったです。
(ジュビロ会に入りたいよ~というfacebookユーザーの方は是非コメントください)

埼玉スタジアム観戦記「グルメ」編もそのうちアップしますので
お楽しみに~!!

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした。

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

この記事へのコメント
現地での応援お疲れさまでした。

負けてしまって残念でしたね。次はなんとか勝ってもらいたいですね。

関塚ジャパンがスペインに勝ってJリーグのレベルが高いことを証明してくれました。Jリーグももっと盛り上がってくれるといいですね。
Posted by kt1516kt1516 at 2012年07月29日 18:15
kt1516さん
コメントありがとうございます。
アウェイで勝てない・・・・www。

U-23は連勝ですね~。
ジュビロも「あやかりたい」
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2012年07月30日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロvs浦和at埼玉スタジアム観戦記
    コメント(2)