2013年03月30日

それでもエースは・・・・・。

こんばんは
行政書士鈴木ですサッカー

今日は、今季初「家族でジュビロ観戦」でしたぐー
今までは嫁さん&子供たちは「留守番」だったので・・。

Jリーグvs鳥栖
3-3△
得点者山田、松浦、金園


スタジアムに着くなり子供たちは・・・・
こちらへ
ふわふわジュビロくん
それでもエースは・・・・・。
それでもエースは・・・・・。

パパは早く席を取りたいんだけど・・・。
そんなことお構いなし(笑)
次は「お菓子つかみどり」コーナーへ
それでもエースは・・・・・。
それでもエースは・・・・・。

もういいでしょ。席取ろうよ・・・。

「パパ~、階段走ってくる~」「はぁ???」
それでもエースは・・・・・。

ひとしきり遊ぶと・・・。
ようやくスタジアム内へ・・・・。

それでもエースは・・・・・。
それでもエースは・・・・・。

試合の方は・・・。
相手FW豊田にハットトリックを決められガーン
1-3と2点リードを許す苦しい展開。

エース前田は今日も「途中交代」
行政書士鈴木の周りにいたサポも
「前田全然だめだ」「交代させよ~」という厳しい声が多数・・・。

行政書士鈴木も今日の前田の出来なら「交代」も仕方ないと思います。
実際、松浦と金園のツートップになったほうが、リズムもよくなり
結果もこの二人が1点づつとって
なんとか3-3のドローに持ち込みました。

後半はおせおせモードで得点も入り盛り上がりましたね
それでもエースは・・・・・。

しかし
ジュビロのエースは間違いなく「前田」です!!
代表の疲れやマスコミが騒ぎすぎる「初ゴール」等でプレッシャーがかかり
調子やコンディションは間違いなく最低。

でも、それでも
サポーターは「俺たちの前田」のゴールを待ち続けています!!

つぎこそ頼むぞ!!
ま・え・だ!! ま・え・だ!!


1-3から追いついての勝ち点1
これは良しとすべきでしょう!!

そりゃ勝ちたかったのは勝ちたかったけど・・・・。
次は水曜日ナビスコvs川崎(アウェイ)これはさすがにTV観戦ですが、来週土曜日の浦和戦(アウェイ)
これは「埼玉スタジアム」参戦予定です力こぶ


「勝ちたかったねぇ」と言いながら、家族で向かったのは

焼肉屋さん!!
それでもエースは・・・・・。
それでもエースは・・・・・。
それでもエースは・・・・・。

次節の勝利の前祝いは完了です(笑)



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。
応援の「ワンクリック」お願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ジュビロ磐田 ブログランキングへ



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 20:16│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでもエースは・・・・・。
    コメント(0)