2013年09月30日

廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん

こんにちは
行政書士鈴木です。

2.3日前から
目がかゆくて、鼻はむずむず・・・。
これって花粉症が、もうきたの????

と少しブルーな行政書士鈴木です。。。(泣)


そんな気分を吹き飛ばそうと
むかった先は・・・・・。

事務所からも歩いて行くことができる

「末広鮨」さん
廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん

「おいおい、なんだよ~。行政書士鈴木さんよ~。
お昼から「お鮨」なんて、リッチだね~」

と思っているあなた!!(笑)

なんとここの「末広鮨」さんは

「ワンコインランチ」があるんです!!

店内に入ると

廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん
確かに「ワンコイン」です。
しかも「汁物」がつくし、土日もやってるだなんて~!!(驚)


そして運ばれてきました。
廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん

くぅ~。
廻らない鮨なんて、久しぶりです(笑)

そうめんもついてきました
廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん
この汁物は「お味噌汁」になるときもあるみたいですよ。

じゃ~んニコニコ
廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん

これで

「500円」ワンコインでございます!!

ネタもその日その日で変わるとのこと。

大変おいしくいただきました!!

店主の「横田知佐子」さんと名刺交換までしちゃいました。

横田さんがすし屋さんになる前には
なんと「行政書士の補助者」だった経験があることが判明(ビックリ)
(書いてよかったかな・・・、横田さん、ヤバかったら言ってください)

お鮨だけでなく
「横田さん」との会話も楽しめる「末広鮨」さん

最高でした!!




「末広鮨」
浜松市中区砂山町360-6
TEL053-452-6288
廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん

「末広鮨」さんのブログはこちら
http://show0802show.hamazo.tv/


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 13:14│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
写真左手に見える手摺は、弊社制作です♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年09月30日 19:45
昨日はありがとうございましたm(__)m

プロフィールのイラスト
そっくりですね~!
そうそうこの顔って見入っちゃいました

ナイトーさんともつながってるし
(その節はお世話になりました)

また のんびりと寄ってくださいまし♪
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2013年10月01日 08:42
ないてゅさん
お~そうなんですね~。
さすが世界のないてゅですね!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年10月01日 09:21
寿司屋の姉さんさん
プロフがそっくりな件・・。
よく言われます(笑)

また行きますね~!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年10月01日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廻らないお鮨がワンコインで食べられるなんて~「末広鮨」さん
    コメント(4)