2015年09月14日

第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~

こんにちは
行政書士鈴木です。

行ってきました!!
北陸・金沢!!


第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~

2015J2リーグ第31節vs金沢
3-0勝利
得点者、小林・ジェイ・松井
勝手に選定MOM小林祐希


久々に「アウェイバスツアー」で参戦
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~

通路側のとなりの座席に
facebookとtwitterで繋がっている友達が
偶然座っている~。

お互い、顔と名前は分かっていて、スタジアムでも何回もすれ違っているけど
ゆっくり話をしたことがなかったので、いろいろ話せてよかった~。

バスの中では、前回参加したときは「勝った試合のDVD」が流れたりしてたけど、今回はなし。
それでも、勝った試合のあとは、みんなで万歳したり、チケットがあたるじゃんけん大会があったりしてたまには良いかな~と。
(ただ、行政書士鈴木は基本「乗り物に弱い」ため、
少し酔ってしまいましたが。。。。(笑))


ご存知のように、行政書士鈴木は生粋の雨男(笑)
この日も天気が心配でした。。。。。。。

が、しか~し
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~
見てくださいこの「サックスブルー」な空

あっ。。。。。スタジアムに居たみなさん
試合中、少し雨ふったじゃんというツッコミはご遠慮ください(笑)

試合前は

ゴン中山のトークショーや
(席を取ってくれた「Iさん・Jくん」ありがと~)
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~

スタジアムグルメ略して「スタグル」の
「ツエーゲン金沢焼き」
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~
を満喫

金沢のみなさんにもおもてなしされ
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~

試合直前には
ツエーゲン金沢初のコレオを見ることができ
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~


テンションあげあげ上昇上昇
で試合に入りました。


ホームの金沢戦同様
相手のストロングポイントである
「運動量」「玉際の強さ」でも負けてなかったし

1-0でリードしたあとの戦い方も

うしろでまわすところはまわす(いなす)
相手が前に食いついてきたら、縦パスを入れて一気に攻める


というメリハリがついていて良かったと思いますよ~。


そしてなによりも
2点目3点目が取れたこと
無失点で終われたことが良かった!!!

この日のCB
特に森下は集中していたと思いますよ~。

ここに伊野波が怪我から帰ってきて
金沢戦でベンチ入りした木下もいる。

天皇杯で悔しい思いをした控え組が
レギュラー組を脅かし、底上げして

残りリーグ戦11試合の闘いに挑んで欲しいです力こぶ


行政書士鈴木は、今季常々「42分の1」という言葉を使ってきました。
1つの試合に負けても「次の42分の1に切り替え」
1つの試合に勝っても「次の42分の1に集中」
このブログにも、そんな風に何回も書いた記憶があります。

昨年のプレーオフ、残り数秒で起こったあのシーン。
「数秒先のことも予想つかないのに、何試合も先のことなんてどうなるか分からない。だからこそ目の前の1試合(42分の1)に集中して応援するしかない」
そんな気持ちをこめた「42分の1」という言葉です。


残り11試合になっても変わりません。
先をみても仕方ない。
次の「42分の1」
ホーム愛媛戦に集中して行きましょう!!


20日の愛媛戦@ヤマハスタジアム
もちろん行政書士鈴木参戦します。

昨日、金沢のスタジアムは
「1万人にチャレンジ」ということで盛り上がり
見事「12000人」の観衆で埋まりました。
すごく良い雰囲気でした。

次の愛媛戦
ヤマハスタジアムを満員にしましょう!!

最高の雰囲気で
選手の後押しをしましょう!!




以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta


行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在1200人以上のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 17:38│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第31節金沢戦 ~やっぱり満員のスタジアムがいいな~
    コメント(0)