2019年10月16日

標準貨物自動車運送約款改正に伴う変更届無事提出完了 ~未提出のみなさん早めに提出しましょう~

こんばんは
行政書士鈴木です。

本日行政書士鈴木は
静岡運輸支局へ行ってきました車スタコラ

標準貨物自動車運送約款改正に伴う変更届無事提出完了 ~未提出のみなさん早めに提出しましょう~
標準貨物自動車運送約款改正に伴う変更届無事提出完了 ~未提出のみなさん早めに提出しましょう~

お客様から依頼された

「一般貨物自動車運送事業約款改正に伴う料金変更届」

という書類を提出してきましたよ~~おまわりさん

この届出は
標準貨物自動車運送約款の改正があったため
一般貨物自動車運送事業者のみなさんが提出しなくてはいけなくなったものなんですよ~。


本当は平成29年12月4日までに届出する必要があったのです。

担当者いわく
「まだ未提出の事業者はあります。行政書士さんもそんな未提出業者のみなさんの提出のお手伝いを是非お願いします」
とのこと。


ということで。。。。。。。
一般貨物自動車運送事業者のみなさん
標準貨物自動車運送約款改正に伴う変更届の提出はお済ですか????


万が一
まだ提出していないという場合

なるべく早く提出しましょうパンチ


そして
書類の作り方が分からない
という方は
是非当事務所にお任せください力こぶ



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2500人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
標準貨物自動車運送約款改正に伴う変更届無事提出完了 ~未提出のみなさん早めに提出しましょう~
    コメント(0)