2013年02月28日

本日「カレー曜日」

こんばんは
行政書士鈴木ですちょき

木曜日ですね

そう木曜日です。

本日「カレー曜日」

アップカレー曜日です。


ひよこ説明しよう!!
行政書士鈴木家では、毎週木曜日は嫁さんと娘(7歳)が娘のダンス教室に行くため
「行政書士鈴木と息子(3歳)」の「男二人きり」で晩御飯を食べるのだナイフ&フォーク
そしてメニューはほとんど(90%以上)カレーなのである(笑)ひよこ


最近の我が家のドレッシングは「三ヶ日みかんドレ」
本日「カレー曜日」

なかなか美味しい!!
息子も大好きです。

とその前に
「もんた」にもご飯あげなきゃスタコラ


ひよこ説明しょう!!
「もんた」とは行政書士鈴木家で買われている猫(チンチラシルバーオス12歳)。フルネームは「みのもんたよしのり」である(笑)ひよこ


本日「カレー曜日」
本日「カレー曜日」

男二人での晩御飯。
本日「カレー曜日」
本日「カレー曜日」

息子「パパ~。パタパタママって知ってる~?」
行政書士鈴木「知ってるよ」
行政書士鈴木「♫パ~タパタママ、パタパタママ~、パタパタ~。6時~。お鍋コトコトうるさいなぁ~♫ でしょ?」

息子「違うよ~、こうだよ」
息子「6時~。お鍋コトコト、ボクじゃまさぁ~
息子「11時お化粧~、ボクじゃまさぁ~


(爆)

邪魔なのね、ぼくが・・・・。何時でも(笑)



食べ終わったら
「我が家のトーマスランド」で遊びました。
本日「カレー曜日」

先週は仕事で「男だけの晩御飯」できなかったから
今日は「先週」の分も早く帰って遊んだのであります。力こぶ


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

行政書士鈴木のもうひとつのブログ
http://ameblo.jp/support-monta

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日「カレー曜日」
    コメント(0)