2015年10月17日

鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日は嫁さんの仕事が休みで
久しぶりに「家族4人」揃ってのお出かけ
車

行先は
「沼津港」


高速で2時間弱で沼津港へ到着

まずは
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
「沼津港深海水族館」

珍しい魚が多くて子供たちも大喜び
特に「シーラカンスの冷凍保存」には大興奮でした~。

そして、お昼は沼津港市場内にある「武田丸」さんの回転すし
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~

回転すしといいながら、まずは注文して、席に届く形だったので
注文しすぎちゃいました(笑)
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
当たり前ですが、いつもの回転すしより
ネタが新鮮でおいしかった~。


駿河湾のクルージングにも出発
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~

かもめの餌を買ってこんなこともできるんです。
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~

これ少し怖かった(笑)

ちなみに
かもめの餌というのは・・・・
「かっぱえびせん」でした(笑)


そのあともお土産を買ったり
ソフトクリームを食べたり
グレープフルーツ生ジュース(というか本物のグレープフルーツに穴をあけてストローで飲むもの)
を飲んだり「沼津港」を満喫しました。

鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~



最後に行ったのは
沼津港大型展望水門「びゅうお」

鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~

上から景色を見ていると

「パパ~あそこに人が倒れてるよ~」と息子


鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~


「本当だ。」

鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~

安心してください。
動いてました(笑)







以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木家沼津港を満喫 ~安心してください。●●●●ます(笑)~
    コメント(0)