2013年08月01日

今できること

おはようございます!!
行政書士鈴木です。

今日は朝から雨
涙雨ですかね・・・・。

磐田1-2浦和

今できること

平日ナイターとしては結構入った方だと思います。
エコパには20000人超えの観衆が集まりました。

今できること

行政書士鈴木は娘とともに
ゴール裏、前から5列目に陣取りました!!
(席をとってくれたジュビロ会のKさん、有難うございました)


試合の方は・・・・・・。

先制しながらも、追いつかれ・・・・。
終了間際の失点で逆転負け・・・・・・。

駒野の先制点の後はジュビロペースだったし
勝てる雰囲気プンプンだっただけに、ショックでしたね・・・・。

今できること
試合後、挨拶に来た選手たちも放心状態に見えました。



すごく悔しいけど・・・。

これが現実

しかし、下を向いてばかりではいられません。
すぐに土曜日には試合が来るんです!!



「他会場の結果や順位を気にせず」
「一つの試合結果で一喜一憂せず」
「残り何試合だとか、早く降格圏を脱出しなきゃとか考えず」


とにかく目の前の試合を
監督・選手、ジュビロというクラブの力を信じ
ひとつになって応援すること

偉そうに聞こえるかもしれませんが
今サポに出来ることはこれしかないと思います。

そんな1試合1試合の積み重ねが
ひとつずつの勝ち点の積み重ねが
1点ずつのゴールの積み重ねが

一人一人のサポーターの思いの積み重ねが


今シーズン終了後

J1残留

という結果として残ればいい


そんな風に思っている行政書士鈴木なのでした・・。


その目の前の試合は・・・・。

8/3土曜日
ヤマハスタジアムのこけらおとし
vs名古屋

もちろん行政書士鈴木も参戦します力こぶ
今こそ心をひとつに!!
満員のスタジアムで選手を後押ししましょう~!!



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした



行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。お気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

ブログランキングに参加しております。
応援の「ワンクリック」お願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ジュビロ磐田 ブログランキングへ



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 09:32│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今できること
    コメント(0)