2017年11月11日

鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日は息子の少年団の練習もなく
嫁さんの仕事も休み
家族で一日過ごそうということになり

どこか行く?
「今日ジュビロの練習試合あるんだよな~」(行政書士鈴木)
「三ヶ日行って、いつものミカン買いだめしたい」(嫁さん)

家族会議の結果

ジュビロ却下
三ヶ日行き決定!!

鈴木家の家族会議の議決権は
行政書士鈴木1
息子1
娘1
嫁さん4
なのです(笑)

そんなこんなで家族で三ヶ日へ車

「いつものミカン買いだめ」とは。。。。

みかんの季節になると
三ヶ日、都田方面に車で行き
道路沿いにある「直売みかん」を大量に買う
という鈴木家恒例の行事なんです(笑)

しかも
1袋100円や200円
高くても300円までという鈴木家特別ルールあり

鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
ここで活躍するのが
みかん大好きな息子上
100円玉を握りしめ
ちゃんと美味しそうなやつを吟味して
買ってくるんです上昇

今日の収穫↓↓↓
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
これでしばらくはミカンに苦労はしません(笑)


そのまま
長坂養蜂場へ上
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~


いろいろ試食できるのも嬉しい上昇
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~


ここで

「美人への近道」発見!!!
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
「これ買ったら?1ダースぐらい?」(行政書士鈴木)
「はぁ????要らんし!!!」(嫁さん)

誰かお試しあれ(笑)



そのあと
「ふらっとパーク浜名湖」に車を停め
浜名湖SAへ車

鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~

今ではこうやって
高速に乗らなくてもSAに入れるんですよね
プチ旅行気分を味わえます上



そんでもって
ただ今の時刻20:25
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
今日買ってきた
前田のクラッカーを食べ
しずおかお茶コーラーを飲みながら
daznでJ2長崎の試合見てます

長崎が勝てば初のJ1昇格

長崎行くなら泊りだなぁ~(笑)



ジュビロは見れなかったけど
これはこれで楽しい休日でしたとさ


さあ明日はお仕事頑張ります力こぶ




以上
行政書士鈴木でした

当事務所HPはこちら
http://www.support-hiro.jp

鈴木が管理人をしているfacebookジュビロ会
今現在2000人以上のmemberで
ジュビロについて投稿・コメントしています。
facebookしている方でジュビロが好きという方は
こちらから参加申請してくださいね~
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木家恒例の三ヶ日旅 ~ ○○への近道発見!!誰かお試しあれ(笑) ~
    コメント(0)