2013年08月13日

こはち亭さんの遠州焼きを食べつつ思い出話に花が咲くの巻

こんにちは
行政書士鈴木です。

当事務所は本日まで営業して、明日から18日(日)まで
お盆休みをいただきますおまわりさん
宜しくお願いします。


さてさて本日は午前中、袋井市のお客さんのところに
書類を届けてから「ランチ」は「こはち亭」さんに行きました車


こはち亭さんの遠州焼きを食べつつ思い出話に花が咲くの巻
こはち亭さんといえば 「遠州焼き」 ですよね~。
ここの遠州焼きは「ふわふわとろとろ」で美味しいんです上上上

こはち亭さんの遠州焼きを食べつつ思い出話に花が咲くの巻
やきそばも「ストレート麺」で美味しい~!!

こはち亭さんの遠州焼きを食べつつ思い出話に花が咲くの巻
そして行政書士鈴木のお気に入りはこれ
「山芋の串揚げ風」
「カリッ」
「サクッ」
という食感がたまりません。ここに来ると必ず注文する一品ですぐー


「こはち亭」さんといえば平日のワンコインランチ!!
残念ながら今日はランチメニューはありませんでしたが・・・。
以前ブログにしてるんでこちらをご覧下さい。
このボリュームで500円はすごいですから~
http://support.hamazo.tv/e4501905.html

暑い中
熱いものを食べるのもいいですよね~!!!


今日は
「大学の同級生Mさん」と「ほぼ卒業して以来」の再会で「こはち亭」さんに行きましたスタコラ
行政書士鈴木は愛知県春日井市(知ってます???)にある

中部大学国際関係学部

卒でありますおまわりさん

そのMさんは実家が「磐田」にあり
数日前に「そっちに帰るから久しぶりに会おうよ」と連絡があったんです。

「あいつは何してる」
「あのときはどうだった」
「あのお店はまだあるのかな」
・・・・・etc。

約17年ぶりにあった同級生とは
話が尽きません。

話をしていると・・。
大学時代、行政書士鈴木が所属していた「サッカー同好会」のメンバー
数名が浜松付近にいるという情報をキャッチびっくり

「浜松会」

をしようということに決まりました(笑)

いくつになっても
同級生っていいもんですね~!!



別れ際に思い出しました。

今日はまだ仕事があるんだったと(汗)




こはち亭さん!!
いつもありがとうございます!!
美味しかったです!!



こはち亭さんのブログはこちら
http://maximunthehormone.hamazo.tv/


こはち亭さんのHPはこちら
http://www.enshuuyaki-kohachitei.com/


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 15:04│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
鈴木さん、いつもお世話になります。
こはち亭店主杉山と申します。
昨日は、ご来店&記事投稿ありがとうございました。

18日までお休みですか。長期休暇うらやましいww
楽しんで来て下さいね。
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>
Posted by 水曜男水曜男 at 2013年08月14日 09:20
水曜男さん
こちらこそいつも美味しい遠州焼きありがとうございます!!

休み・・・あっという間に終わっちゃいました(笑)
また行きますね~!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年08月19日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こはち亭さんの遠州焼きを食べつつ思い出話に花が咲くの巻
    コメント(2)