2022年04月28日

浜松和田JFCキッズ体験会のお知らせ

お久しぶりです。
行政書士鈴木です。

いや~~~~~~~
ブログ更新サボってました(笑)

何年ぶりかも思い出せないくらい。。

そして自分が
はまぞうブロガーだったことを忘れていたぐらいぶりの投稿ですガーン
(一応2011年からブログやってます。。。。多分。。。。汗)

実は行政書士鈴木
あるときは「ジュビロサポ」
あるときは「行政書士鈴木」
そしてあるときは

「浜松和田JFCのコーチ」
をしているのであります上
浜松和田JFCキッズ体験会のお知らせ


ということで。。。。

「浜松和田JFCキッズ体験会」のお知らせ
浜松和田JFCキッズ体験会のお知らせ

対象
年長さんから小学2年生まで
参加無料
予約不要
サッカーやったことがないお子さん
女の子
大歓迎

日程
4月29日(祝)9時から10時
和田東小学校
4月30日(土)11時から12時
和田小学校
5月8日(日)10時から11時
和田東小学校
5月29日(日)10時から11時
和田東小学校

持ち物
水筒
サッカーボール(あればでOK)
タオル
運動できる服装で

そして
なんと
頑張ったご褒美をもらえるかも~~~~~(笑)
浜松和田JFCキッズ体験会のお知らせ

みんな楽しみに待ってるよ~~
浜松和田JFCキッズ体験会のお知らせ

ご質問等
お気軽にコメントでも
DMでも

キッズ担当
鈴木裕幸(JFA公認サッカー指導者C級ライセンス保有者)
EMail:jubilista2006@ezweb.ne.jpまで

浜松和田JFCには
公式インスタ
公式facebookページもあります。
是非いいね!!&フォローを宜しくお願い致します。


以上
行政書士鈴木でした




同じカテゴリー(浜松和田JFC)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 17:10│Comments(0)浜松和田JFC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松和田JFCキッズ体験会のお知らせ
    コメント(0)