2013年07月11日

逆襲スタート

こんばんは
行政書士鈴木です。

ジュビロ勝ちました~!!
逆襲スタート

2-1の逆転勝利~!

勝つことがこんなにも 嬉しい なんて
こんなにも 感動する なんて


前半はフラストレーションたまる内容でした。
0-1で折り返し・・・。

後半途中からソンドン投入

早々と前田に変えて金園投入

ここが今までの監督と違うところではないでしょうか。
エースであろうとスパッと交代させる決断ができる。
前田もこの悔しさを胸に次はやってくれるはず!!
そんな「競争」がチームを強くする!!

そして金園の同点ゴール
逆襲スタート

待ってました!!
終了間際にギュンギュンの逆転ゴール
逆襲スタート
逆襲スタート


そして試合終了~!!

この勝ち点3はとてつもなく 「デカい」

正直、内容はこの前のセレッソ戦の方が良かったと思う。
それでも勝ち点3を取ることができたのは自信につながるはず。

セットプレーの守備等
まだ不安はあるけど、勝ったからこそ次につながる。

関塚監督の「早め」の交代策もサポとしては
「これでダメなら納得がいく」という攻撃的な交代が多い。

もう土曜日には試合があります。

次はアウェイ仙台戦!!!!
次も頼むぞ~!!



ここからは今日行政書士鈴木が撮った写真集~(笑)
逆襲スタート
逆襲スタート
スタジアムは着々と完成に近づいてました

今日は「サッポロ黒ラベルナイト」ということでスタジアム内の生ビールが半額
逆襲スタート
こんな参加券があれば
逆襲スタート
おつまみすくいが出来ました。
逆襲スタート
はい、ということで行政書士鈴木も「生ビール」と「ジュビロ弁当」を・・・・。
(いやいや車での参戦だったので「ノンアル」です)
逆襲スタート

今日のジュビロプラッサは夏祭り風でした
逆襲スタート



そんなこんなで「上機嫌」で家路につこうとすると・・・・。

「鈴木さ~ん」と声をかけられました。

行政書士鈴木が管理人をしているジュビロ会のメンバー
「美人のMちゃん」です。
逆襲スタート
ツーショット写真撮っちゃいました(笑)

Mちゃん以外にもジュビロ会のメンバーの方やtwitterのフォローワーの方に
何人も会うことができて嬉しかったです。
「ジュビロサポ」に悪い人はいません



facebookジュビロ会についてはこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

ブログランキングに参加しております。
応援の「ワンクリック」お願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ジュビロ磐田 ブログランキングへ



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 00:45│Comments(2)ジュビロ
この記事へのコメント
試合終了の瞬間、ちょっと涙出ました。

昨日はお疲れ様でした。
前半15分頃からの急遽参戦でしたが、行ってよかった。

関塚監督の采配、選手交代も納得できますね。
これからのジュビロの戦いが益々楽しみです。

次が大事!!
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2013年07月11日 15:35
萩田さん
スタジアム居たんですか~??

楽しみで仕方ないです!!

アウェイ連戦も期待大!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年07月11日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆襲スタート
    コメント(2)