2013年10月21日

第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう

こんにちは
行政書士鈴木です。

19日
@等々力競技場
vs川崎フロンターレ
1-2●

第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう

阿部のゴールで先制したものの
後半終了間際に2失点。。。。。

試合終了後しばらく呆然。。。。。

頭の中を整理するまで
時間がかかりました。。。。


やっとの思いでスタジアムを後にし
一緒に観戦した「Hさん」と近くのご飯屋さんへ

第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
二人で
「やけ食い」だぁ~
と「たらくふ」食べました(笑)

食べながらも
食べた後も

「ああでもない」
「こうでもない」
と「ジュビロ談義」

おかげでスッキリしました。


以前このブログにも書きましたが
この残留争いは「壁」だと思ってます。
(よかったらこちらをご覧下さい)
http://support.hamazo.tv/e4823444.html


今、その壁は過去最高に
もう少しで「その道」を塞いでしまう「高さ」にまで到達してしましました。

でも
まだ塞がれたわけではありません。

「壁」と「その道」との間に
わずか1cmくらいの
「隙間」が存在しています。

「隙間」がある以上


その「隙間」に
みんなの指をねじこみ
みんなの力で
「こじ開ける」だけです。

ジュビロの次の相手は

「清水エスパルス」

1番負けたくない相手です。
どんな状況でも
どんなカテゴリーでも
静岡ダービーは負けられません。


書きたくありませんが。。

もし次節、ジュビロが負けて
甲府が勝利すると
その時点で「ジュビロの降格」が決まります。


こんな状況での「静岡ダービー」
こんな「緊張感」「ドキドキ感」「一体感」を
味わうことができる「静岡ダービー」は
おそらく、後にも先にも「10/27」が最後でしょう。

選手はもちろん
サポーターも

この緊張感を
開き直って「楽しむ」くらいの余裕が必要なのかもしれません。

「この状況で試合ができる喜びや楽しさ」
「この状況で選手と共闘できる幸せや嬉しさ」

そんな気持ちを忘れずに
10/27はヤマハスタジアムにむかいます。

そして
試合終了後には。。。。。

「壁」と「その道(残留)」との「隙間」が
試合前よりも
ほんの少しだけでも
「広くなっている」ことを信じて・・・・・・。








なおこの川崎戦では、行政書士鈴木が管理人をしている
facebookのグループ「ジュビロ会」の「スタジアム観戦イベント」
「第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう」
が開催されました。
写真はハーフタイムに撮った集合写真です。
第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
(真ん中でなぜか「正座」してるのが行政書士鈴木です(笑))

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今、460名以上のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしてるグループです。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
お気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



そしてこの「川崎戦」で行政書士鈴木は
ある「完全犯罪」を成し遂げました(笑)
気になる方はこちらをご覧下さい
http://support.hamazo.tv/e4875525.html

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした


当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

ブログランキングに参加しております。
応援の「ワンクリック」お願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ジュビロ磐田 ブログランキングへ



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 16:36│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
    コメント(0)