2014年02月25日

「J2優勝=J1第6位」なんだぁ~。

こんばんは
行政書士鈴木です。

火曜日が終わりましたね~。
ということは明日は水曜日です。

うん??何を言ってるんだって??

日曜日が待ち遠しいんです!!(鼻息荒)

J2開幕が待ちきれないんです!!!(鼻息荒荒荒)(笑)

おっと、念のため書いておきますが。。
今日もちゃんとお仕事はしております(あしからず)


火曜日は
「サッカーダイジェスト」の発売日
立ち読みで済ませようと思ってましたが
表紙を見て買っちゃいました上

「J2優勝=J1第6位」なんだぁ~。
「開幕直前大予想」

先日スカパーでも同じような番組見ましたが
やっぱり気になります。
「ジュビロ」の評価が。。。。。

さっそく、J1のページをすっ飛ばし(笑)

「J2の予想」のページへ

前回、行政書士鈴木は個人的に予想しております。
気になる方はこちらの記事をどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ
http://support.hamazo.tv/e5156449.html


「J2優勝=J1第6位」なんだぁ~。
32名の予想人の中で

「ジュビロ優勝」を予想したのは

29名!!

むむむ。。
誰だ????
どこの3名だ???
ジュビロを優勝予想しなかったのは???


まあまあ
とにかく、日曜日をみてろって力こぶ
(まだ5日もあるのに、テンションMAX)


今週のサカダイで
1つ発見をしました!!!

「J2優勝」=「J1第6位」


なんのことか分かります????


答えは。。。。。

「賞金」です王冠

J2優勝賞金は2000万円
J1第6位の賞金も2000万円

J1第7位は1000万円、J1第8位賞金ゼロ。


深い意味はありませんが
もし自分がJ1第7位のクラブの社長だったとしたら。。。。

「なんだよ。。。うちよりJ2優勝の方がお金もらえるんじゃん」

って皮肉っぽくツイートしちゃうかも(笑)


まあまあ
なにはともあれ

♫はやく来い来い日曜日~♫






以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした



行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。お気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

ブログランキングに参加しております。
応援の「ワンクリック」お願いします!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ジュビロ磐田 ブログランキングへ



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 21:33│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「J2優勝=J1第6位」なんだぁ~。
    コメント(0)