2015年05月12日

ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日は午後から
ジュビロサポ仲間のお見舞いに行ってきました車
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~
浜松医大病院

医大というと、行政書士鈴木の中では
古いイメージ。。。(すいません、医大のみなさん(笑))
着いてビックリ
中に入って二度ビックリ
すごいキレイになってました。

病室の前に着くと。。。
ドアが少し開いていて
中からNちゃん(サポ仲間)の声が。。。

「元気そうな声」

一緒に行った
Aちゃん、Yちゃんと
ほっと一安心

病室に入ると
電話中のNちゃん
なにやら仕事の話らしい。。。。
入院してるときぐらい、そっとしといてあげればいいのに。

部屋にはジュビロのユニや
サインボール(これもサポ仲間からのプレゼント)
Nちゃん大好きなスヌーピー

試合はオンデマンドで観戦してるというNちゃん

早く元気になってスタジアムで
いっぱい旗ふって
ジュビロを応援しなきゃね~。


行政書士鈴木が管理人をしているジュビロ会のメンバーで
Nちゃんへ「励ましのメッセージ」寄せ書きを書いたので
それを渡してきました。
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~

喜んでくれたみたいでなによりでした。




さてさて
実は、お見舞いに行く前に「面白い事件」が起きたんです(笑)
これを書かずしてなにをブログに書くのか??!!(笑)

時計を
今日の13時にまきもどし。

AちゃんとYちゃんと鈴木で
ラーメン「武蔵」さんで待ち合わせ
Yちゃんが、まだ色紙にメッセージを書いてなかったので
武蔵さんで書いてもらいました。
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~

ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~
Nちゃん大好きなスヌーピー完成(笑)

あっ、もちろん武蔵さんの美味しいラーメンも堪能
鈴木は「海老そば」を注文
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~
かっぱえびせんではありません(笑)
すごい濃厚な海老のスープが美味しかったです。



食べ終わり
さて、医大病院へお見舞いに行くか~。
と、三人それぞれの車で病院へ向かうことに。

ここで、武蔵さんから医大に行く道を説明しておきます(笑)

武蔵さんを出たら右です。
間違いなく右なんです。


鈴木だけ少し離れた第二駐車場に停めてあったので
お店の前に戻るとYちゃんの車が・・・・・・・・。

左に曲がった・・・・・。


うん????逆じゃね????


あっ、でもAちゃんのうしろをついて行ってるはずだから
どこか寄ってから病院行くのかな????
ついていくか・・・・。
車車車


Yちゃんのうしろをついていく鈴木。。。
遠ざかる医大。。。

すると少しカーブになったところで前が見えて。。
Aちゃんの車がない!!!!

もしかして
もしかすると

Yちゃんは家に帰るつもりなのか???
ラーメンだけ食べて。。。。。

すぐさま3人のメッセージグループにメール
「あれ、Yちゃんは行かないの??(鈴木)」
「あれ?(笑)(Aちゃん)」
「え、行っていいの?(Yちゃん)」

爆笑!!(笑)


完全に逆だと分かってて
ついていく鈴木も鈴木(笑)


Nちゃんのお見舞い終了後
「もぉ~わたし最低だよね。食べるだけ食べて帰ろうとするなんて。。
帰って反省する(Yちゃん)

そんなこと言っても
反省しないことは知っております(笑)



そんなこんなで
面白い事件を起こしてくれたYちゃんを
笑いながら見送った鈴木とAちゃんなのでした(笑)
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~


おっと書き忘れるところだった~。
今日久しぶりに会ったNちゃんに
「痩せた~??」と言われました
(今日イチ嬉しい一言)(笑)

まあ、全然痩せてませんがね(笑)





以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/




Posted by 行政書士鈴木 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ会メンバーのお見舞いに ~Yちゃん、反省(笑)~
    コメント(0)