2015年05月24日

2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~

こんばんは
行政書士鈴木です。

2015J2リーグ
第15節vs群馬
1-2敗戦・・・・。

2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~

心配された雨も降ることなく
それどころか、試合途中からはめちゃくちゃ良い天気太陽
おかげで「真っ赤に日焼け」しました。

2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
子供たちも頑張って応援したんですが・・。

後半43分にジェイのゴールで追いついた歓喜もつかの間。
ロスタイムに決勝点を決められ、まさかの敗戦・・・。

悔しいのは当然ですが
個人的には、そんなに悪い内容ではなかったかなと。
(もちろん良かったとはいえませんが・・・)

相手に中をしめられブロックを作られた中で
それでも何回か、中にくさびを入れて崩しかけたことがあったし

もっとシュート打てよという声もあるかもしれないが
「24本」というシュート数は、十分多い数。
枠内シュートは確かに少なかったけど・・・。


鈴木が一番気になったのは
最後パワープレーをしかけているとき
一番、真ん中に居てほしい選手・・・
「ジェイ」がサイドへ逃げてしまっていたこと。


ジェイがサイドでクロスをあげて
川辺や清水が真ん中で競っていた、最後の数プレー。

試合の途中で、何回かサイドに流れることは
よくあることだけど・・。
もう時間がなくて、単純にクロスをあげるしかないパワープレーのときは
真ん中でどっしとしていてほしかった。



周りには
「首位じゃなくなったね」
「2位??3位??」
と順位や、ほかチームの結果を気にする声が聞こえてくるけど・・。

まだまだ42試合中15試合が終わっただけ。
今1位でも、最後に6位では意味がない。

次の42分の1「アウェイ徳島戦」にむけて
切り替えるしかないですね!!!力こぶ




今日のヤマハスタジアムには
いろんなゆるキャラが来てました。

2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~




試合修了後には
いつもゴール裏で一緒に観戦しているメンバーで
「ラーメン部」と称し、豚猿さんへ

2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~


今度は勝って
ラーメン部活動します(笑)




以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta


行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在1000人以上のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 21:46│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015J2第15節vs群馬 ~真ん中に居てくれ~
    コメント(0)