2016年05月05日

浜松球's倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~

こんばんは
行政書士鈴木です。

連休最終日の今日は
「浜松球's倶楽部フットサル・ソサイチ&BBQ」さんでのイベント
「GWスペシャル企画:フットサル&レクリエーションで楽しもう」

に参加してきました~。

浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~

いつもの「アニサルメンバー」はもちろんのこと
初めましての方もみんなで楽しい時間を過ごしましたよ~。

朝7:30集合でBBQの買い出しをし

9:00からは「キックベース」
キックベースなんて「○十年ぶり」(笑)
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
久しぶりにやると楽しいもんですね(笑)

そのあとは「ソサイチ」
「ソサイチ」って知ってます???

びっくりソサイチとはびっくり

7人制(あるいは8人制)のサッカーのこと。
society(集まり、社交的な)が語源。

浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~


浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
小学1年生の息子に抜かれた瞬間(笑)


そのあとは
待ってましたの「BBQ」!!

浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~

くぅ~
ビール飲みたかった~~~~~~(笑)

息子と二人で行ったため
運転手は飲めず。。。。(当たり前)


すっかりおなかいっぱいになって
これで終わりと思いきや。。。。

最後に「PK対決」!!

浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~


息子も「楽しかった~」と大満足したみたい
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~

遊んでくれた子供たち
浜松球’sのスタッフのみなさんありがとう~ラブラブ


そんな息子が帰りの車でこんなこと言ってました。

「楽しかった??」(パパ)
「うん!」(息子)
「なにが一番楽しかった??」(パパ)

「みんなが、なおのこと「ネッシ」って言ってくれたこと」

「(笑)。。なおは1番好きなサッカー選手「ネッシ」だもんね。」(パパ)
「うん、「ネッシ」大好き」(息子)




「2番目に好きなサッカー選手は誰なん??」(パパ)
「うんとね・・・・・。ほら、バルセロナの・・・・・・、名前なんだっけな・・・・」(息子)
「ネイマール??スアレス??」(パパ)
「違う・・・・・・・・あっ思い出した!!」(息子)
「誰??」(パパ)

「ピスタチオ!!」




「うん??????もしかして・・・・・イニエスタかい??」(パパ)



「そうそうイニエスタ!!」(息子)



「爆笑」(パパ)




「メッシ」を「ネッシ」と間違えているのは
突っ込みを入れずそのまま放っておいたけど・・・。

「イニエスタ」を「ピスタチオ」と間違えているのには
さすがに突っ込まざるをえない(笑)
ていうか「イニエスタ」に申し訳ない(笑)




そんなこんなで
連休最終日も楽しく過ごしましたとさ(笑)

参加者のみなさん
浜松球’sスタッフのみなさん
ありがとうございました~上昇上昇上昇



浜松球's倶楽部フットサル・ソサイチ&BBQ
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
浜松球s倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
〒431-3103 静岡県浜松市東区常光町875
TEL/FAX 053-545-5892





今回のイベント会場
浜松球’s倶楽部では
「個サル」や「いろんなカテゴリーの大会」など
面白いイベントが毎週開催されてますよ~。
くわしくはこちらをどうぞ~。
浜松球's倶楽部フットサル・ソサイチ&BBQ「HP」
http://www.9290.jp/hamamatsu





以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta


行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在1300人以上のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(イベント・交流会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松球's倶楽部のイベント行ってきました!! ~さすがに「ピスタチオ」は・・・・(笑)~
    コメント(0)