2018年03月25日

聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

こんばんは
行政書士鈴木です。

もう春満開ですね上
ぽかぽか陽気の中
娘と二人で

聖地ヤマハスタジアムへ

聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

なでしこリーグ2部第2節
静岡産業大学磐田ボニータvs愛媛FCレディース
0-0△スコアレスドロー

聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

普段はほとんど入ることがないメインスタジアム
しかも「BOXシート」
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

子どもたちが小さいころに
出来たばかりのBOXシートで
ジュビロの試合をみてたのを思い出しましたね~~~

売店も出ていて
ジュビロの試合でおなじみ
「シラス丼」食べました~~ナイフ&フォーク
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~


試合のほうは
力的には上の昨年3位の愛媛FCレディースが
ボールを支配してましたね

ボニータはカウンターを狙う展開

それでも
前半と後半に1回ずつ
GKと1対1の決定機がありましたが
決められず

最後は跳ね返すだけで
厳しい時間が続きましたが
なんとか粘り切り
勝ち点1をゲット上昇

今季から2部に昇格してきたボニータ
開幕戦は勝利しているので
2試合で勝ち点4は立派だと思います上上


今季ホーム開幕戦ということで
結構ファンサービスありましたよ

まずはオリジナルTシャツ
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

お餅
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

選手手作りマッチデープログラムにコレオボード
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

試合前の選手紹介も
手作り感満載でよかったですよ~~
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~



ここで一緒に行っていた娘が
異変に気づきました(笑)

「あれっ。。あそこってコンクリート席だったっけ??」

聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~

本当だ
アウェイ席の座席がない



なかなか見れない光景でした
(なでしこの試合だから外しているのか。。。それとも座席を変えるのか。。。
どうしてこうなっているのかは定かではありません。。。)



どんなカテゴリーでも
どんな世代でも

やっぱしサッカーはスタジアム観戦に限りますねサッカー


ということで
来週はジュビロの試合が目白押し
4/1vs浦和
4/4vs甲府(カップ戦9
4/7vs清水

もちろんすべてスタジアム観戦予定上


この楽しみがあるから
明日からの仕事を頑張ることができるのです力こぶ



以上
行政書士鈴木でした

当事務所HPはこちら
http://www.support-hiro.jp

鈴木が管理人をしているfacebookジュビロ会
今現在2000人以上のmemberで
ジュビロについて投稿・コメントしています。
facebookしている方でジュビロが好きという方は
こちらから参加申請してくださいね~
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 19:00│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地ヤマハスタジアムへなでしこ2部に昇格したボニータの試合を見に行く ~あれっ?ヤマハスタジアムに異変が。。(笑) ~
    コメント(0)