2018年04月27日

建設業許可決算変更届 ~書式がマイナーチェンジしております~

こんにちは
行政書士鈴木です。

あっという間に
GWですね~~~

今日は4月27日
4月の月末

ということで行政書士鈴木は
月末に必ずといっていいほど訪れる場所

「土木事務所」へ車車

建設業許可決算変更届 ~書式がマイナーチェンジしております~
(写真は袋井土木事務所)

お客様から依頼されている
建設業許可決算変更届
の提出の為です力こぶ

この建設業許可決算変更届は
建設業許可業者が決算終了4ケ月以内に
管轄の土木事務所に提出しなくてはいけない書類なんです。

今月は12月決算の許可業者が提出する月

12月決算といえば「個人事業者」が多いです。

ということで
浜松土木事務所と袋井土木事務所に合計10件
まとめて提出してきました
(土木事務所のみなさん、まとめて提出しちゃってすいません。。。笑)



袋井土木事務所で
書類の審査を待っていると
誰かが行政書士鈴木の肩をもんでくるではありませんか(笑)

ふりむくと
行政書士の先輩でした

「鈴木くん、最近ブログ書いてる???」
「す・・・すいません。今日書きます。。。」


そんなこんなで
ただいま、久しぶりにブログを更新しているのであります(笑)



建設業許可業者のみなさん
決算変更届をお忘れなく~~

しかも4月より書式がマイナーチェンジしておりますので
ご注意を








以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2000人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(業務①建設業関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建設業許可決算変更届 ~書式がマイナーチェンジしております~
    コメント(0)