2012年08月02日

男子サッカー時々男子体操

こんばんは
行政書士鈴木ですパンチ

オリンピック男子サッカー予選リーグ最終戦vsホンジュラス

男子サッカー時々男子体操

関塚監督は前の試合から5人memberを変えてきましたね~。

男子サッカー時々男子体操

疲れや、引き分けでもOKという状況だったので
十分考えられる作戦です。

試合の方は、コンビネーションがイマイチ(仕方ないですけどね)で
前半は0-0

男子サッカー時々男子体操

ハーフタイム中
「体操」

も気になるなぁとチャンネルを変えてみると

男子サッカー時々男子体操

マジ~で~、すげぇ~

後半は、サッカーと体操をくるくるチャンネル変えながら見ちゃいました!!

結果として

サッカーは0-0で試合終了サッカー

男子サッカー時々男子体操

終了間際はお互い引き分けで良いという状況になり
引き分け狙いの試合になりましたが、予選リーグ最終戦というのは
どんな大会でもこういう試合になることが多いですから。

今日の分は
「エジプト」戦で爆発してもらいましょう!!



そして・・・・

男子サッカー時々男子体操

内村選手すごい!!!!!!

田中選手も惜しかったですね!!


さてさて
ただいまの時刻

「3:15」

うん?
明日は休みなのかって?

いえいえ
普通に「仕事」ですよ。

朝から打ち合わせがあります力こぶ

ということで・・・
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp




同じカテゴリー(サッカー)の記事

この記事へのコメント
明日は8時からですね。
めっちゃゴールデン!!
しかし、自分にとってはこれが裏目(ー_ー)
夜中の方がゆっくり見れていいですね。
次の日、意識が飛ぶ時がありますが(+o+)。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2012年08月03日 18:26
萩田さん
勝っちゃいましたね~!!
男女ともベスト4!!

確かに深夜だと
次の日がしんどいです・・(笑)
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2012年08月06日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子サッカー時々男子体操
    コメント(2)