2013年02月06日

前半は早送りです(`・ω・´)

こんばんは
行政書士鈴木ですサッカー

今日のサッカー日本代表vsラトビア代表テレビ

仕事の都合で録画観戦になりました。

はい「ある事情」により

前半は「早送り」です(`・ω・´)

なんでかって?

前半は早送りです(`・ω・´)
俺たちの前田」が出てなかったからですよ!!

後半は、バッチリ見ましたよ。前田の動きを見逃さずに上

前半は早送りです(`・ω・´)

結果は3-0で勝利。

2点目の本田のゴールは、前田がスペースを空けたから、本田があの位置に走り込めた。
3点目の岡崎のゴールは、前田のポストプレーから。

コーナーからのヘディングも惜しかったし
こぼれ球をツメたシーンもあと一歩。

香川や乾、長友に本田・・。
あなたたちが、ドリブルでシュートまで持っていけるのは
前田が「チーム」のためにスペースを譲っているからなんだよ。

もう少し
シュートを打つ前に、ゴール前の前田をみてくれてたら・・。
毎回サボることなく、前田は良いポジショニングをしているんだから。


まあ、今日得点できなかった分は
Jリーグで爆発してくれるでしょう!!

とあるジュビロサポの独り言でした



と録画観戦し終わると・・・。
冷蔵庫からこんなもの発見
前半は早送りです(`・ω・´)

浜松市東区原島町にある
「YUM CUP CAKES」
のケーキじゃあないですか上昇

しめしめ
嫁さん子どもは「グーグー」いびきをかいて寝ている・・。

これは・・・・・・・・・・。



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp





同じカテゴリー(サッカー)の記事

この記事へのコメント
はじめて書き込みします。

そうですね、前田は本当に献身的に動いていますよね。
あのスペースを作る動き、ポストプレーなど、
おっしゃるとおりです。
また、たしかにまずゴール前の前田を見て! って
思いますよね。
やっぱり得点を決め、ほえる前田を見たいですから。
Posted by いずみちゃん at 2013年02月08日 06:30
いずみちゃん
コメントありがとうです!!
そうですよね~。前田のあの献身的な動きがありからこそ、チームが上手くまわるんです。

早くJリーグで吠える前田を見たいですね~!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年02月08日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前半は早送りです(`・ω・´)
    コメント(2)