2014年02月03日

行政書士鈴木家の豆まきは。。。。。。

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日は
「節分」
ですね~。

ということで
行政書士鈴木家の鬼です
行政書士鈴木家の豆まきは。。。。。。
青い目がコワイでしょ(笑)

「鬼はそと」
「鬼はそと~」
「鬼はそと~」

「ちょっと~。福はうち~。も言わんと~。」(奥さん)
「そうなの~。福はうち~。って言うとどうなるの?」(こどもたち)

「お金が貯まるんだよ」(行政書士鈴木)

「福はうち~」
「福はうち~」
「福はう~ち~」
「福はう~ち~」

「福はうち~」(笑)



さんざん「福はうち」を叫んだあと。。。
行政書士鈴木家の豆まきは。。。。。。
行政書士鈴木家の豆まきは。。。。。。
しっかり年の数。。
いやいや年の数以上に(笑)
お豆を食べました~!!

すると
奥さんが息子のお豆を横取りしようと試みると。。
行政書士鈴木家の豆まきは。。。。。。
「豆を取るな」(笑)

するどいツッコミが入りましたとさ。


みなさんお気づきですか???
行政書士鈴木家の豆まきは
「鬼」がパパ(行政書士鈴木)にむかって豆を投げるんです(笑)


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行政書士鈴木家の豆まきは。。。。。。
    コメント(0)