2015年06月19日

建設業許可更新申請

こんにちは
行政書士鈴木です。

建設業許可更新申請
本日、行政書士鈴木は、お客様の代理人として
「建設業許可更新申請」を袋井土木事務所に提出してきました~車

建設業許可は新規で取得したあと
5年ごとに更新が必要なのです。

新規の申請の窓口は「静岡県庁」ですが
更新や変更届の窓口は各土木事務所が窓口となります。

土木事務所にはこんな掲示物が貼ってありました。
建設業許可更新申請
「更新する前に出すべき変更届は出してください」ということです。


毎年出す「決算変更届」
変更があれば提出しなくてはいけない各種変更届
(役員変更や住所変更等、変更事項によって何日以内に出すという提出期限が決まっています)

このブログにも再三書いてますが
今後、この変更届の未提出業者への対応が厳しくなります。
建設業許可業者のみなさん、変更事項があったら
その都度、提出しましょうね~。

それはわかってるんだけど・・。
どんな書類が必要なのか・・・
何部作成するのか・・・・
忙しくて土木事務所に持っていけない・・・・



そんなときは
是非当事務所にお声かけくださいね~力こぶ力こぶ




以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta



同じカテゴリー(業務①建設業関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建設業許可更新申請
    コメント(0)