2015年08月31日

京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~

こんにちは
行政書士鈴木です。

いや~
ブログ書くの
久しぶりっす(笑)

そして
20日ぶりに書くブログが。。。。

ラーメンブログ

行政書士鈴木らしいでしょ(笑)



ということで
本日行政書士鈴木は事務所から車で約5分車車車
今月21日にオープンしたばかりの

「京都北白川ラーメン魁力屋」さんへ

はい「魁力屋」さん
読めましたか????(笑)

「かいりきや」さんが正解!!(笑)

この魁力屋さんは京都が本店で
全国展開中のお店。
浜松店は静岡県内2店舗目みたいですよ~。


11:45頃に到着しましたが
結構混んでいて、待ちが出てました。

行政書士鈴木が注文したのは

「特製醤油肉入りラーメン」
京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~

メニューはこんな感じで、定食系もあって
結構豊富な品数でした~。
京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~

テーブルには
お決まりの「ネギ」入れ放題の入れ物と
「たくあん」の入れ物がありましたよ~。
京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~

そして、子供がいる我が家みたいな家庭には嬉しいニュース。
お子様ラーメンが安い!!
京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~

結構、子連れでラーメン屋さん行くときって、迷うんですよね~。
1個を半分ずつにしようか・・・大人のを分けようか・・・・
子供が1つ頼んで、残したらもったいないし・・・・・みたいな(笑)

税込み205円なら
「よし!一人、一つ注文するぞ」
と意気込めます(笑)





肝心の味の方は・・・・・・・・。

「来○亭」のラーメンにそっくりで
ちょっと「来○亭」より味薄め(笑)
(あくまで鈴木の個人的感想ですから、あしからず・・・。)

あっ
美味しくないって言ってるんじゃないですよ~(笑)



今度は「コク旨ラーメン」にしてみようっと力こぶ


京都北白川ラーメン魁力屋浜松店
京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~
浜松市南区東若林町36-2
TEL053-589-3639
営業時間11:00~24:00








以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 17:41│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
完全禁煙ですか?
Posted by ben at 2015年08月31日 18:26
benさん
コメント有難うございます。

う・・・・多分禁煙だったような・・。
でも定かではありません・・・。
すいません。
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2015年09月01日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都北白川ラーメン魁力屋さんの特製醤油ラーメン ~魁力屋・・・・読めました???(笑) ~
    コメント(2)