2015年06月22日

ラーメンKIROROさん~ご当地ラーメン研究所~

こんにちは
行政書士鈴木です。

やっと
前から気になっていた「ラーメン屋」
突入してきました(笑)

ラーメンKIROROさん~ご当地ラーメン研究所~

「ラーメンKIRORO」さん

少し前にオープンしたこのお店。

「ご当地ラーメン研究所」
というキャッチフレーズがあるらしく
お店の外観には「各地のラーメン」の写真が貼ってあります。


メニューはこんな感じ
ラーメンKIROROさん~ご当地ラーメン研究所~

「小樽みそラーメン」
「北海道オロチョンラーメン」
「新潟背脂中華そば」
「広島つけ麺」
「尾道しょうゆラーメン」
「熊本水前寺ラーメン」
「熊本雷ラーメン」・・・・・。

なにやら「辛さ」が売りのラーメンが多いのか
唐辛子マークが目に付きます。

なかでも
おそらく、お店的に推しているのが
「雷ラーメン」

看板やのぼりでアピールしています。




さてさて
鈴木は何を注文したのかというと・・・・・。


「尾道しょうゆラーメン」
ラーメンKIROROさん~ご当地ラーメン研究所~

おいっ!!
そこは、雷ラーメンちゃうんかいっ!!

というツッコミは受け付けておりません(笑)

辛いの苦手なんです・・・・(笑)


店内には
ご当地ラーメン地図という
日本地図もあって
なかなか楽しいお店でした。

次は
新潟背脂中華そばにしようかな~。


「ラーメンKIRORO」
浜松市中区領家2-23-20
TEL053-581-9293
定休日:火曜日
営業時間
11:30~14:30
18:00~22:30



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 17:53│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンKIROROさん~ご当地ラーメン研究所~
    コメント(0)