2018年01月19日

2018「初」ブログ ~ ちゃんとお仕事しておりま~す(笑) ~

こんばんは
行政書士鈴木ですスタコラ

気のせいか
今年「初」ブログっす。。。(笑)

ということで
今年も宜しくお願いいたします上上
(今さら感がハンパない。。笑)



ブログはさぼってましたが
お仕事はチャントしておりますよ~~~力こぶ力こぶ



昨日は
浜松土木事務所へ
2018「初」ブログ ~ ちゃんとお仕事しておりま~す(笑) ~
こちらでは
「建設業許可決算変更届」
「宅建業の登録」
を無事提出完了上昇

そんでもって
次は磐田市役所車
2018「初」ブログ ~ ちゃんとお仕事しておりま~す(笑) ~
こちらでは
「農地転用許可証受領」
「水路用途廃止申請」
を完了ぐー


今日は朝から
静岡県庁
2018「初」ブログ ~ ちゃんとお仕事しておりま~す(笑) ~
「建設業許可新規申請」
「宗教法人事業報告打ち合わせ」
をしてきました~上昇上昇



ねっ
ちゃんとお仕事してるでしょ???(笑)





今週予定していた仕事は
無事終了おまわりさん

明日明後日はお休みで~すひよこ


どうせ
休みはサッカー三昧なんだろう??って~~~~


行政書士鈴木が
どんな休みを過ごしたのかは。。。。。

来週のブログをお楽しみに~~~~(笑)










以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2000人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655




Posted by 行政書士鈴木 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018「初」ブログ ~ ちゃんとお仕事しておりま~す(笑) ~
    コメント(0)