2018年01月26日

浜松市役所でいろんな「課」をめぐるの巻 ~ みなさん「ちゃお」ってご存知ですか? ~

こんにちは
行政書士鈴木です。

寒いです。。。。。。雪雪雪
寒いのが大の苦手
行政書士鈴木は、しばらく冬眠に入ります。。。。
いや、入れません(笑)

この寒波の中
本日行政書士鈴木は
ホームスタジアム浜松市役所へ(笑)
浜松市役所でいろんな「課」をめぐるの巻 ~ みなさん「ちゃお」ってご存知ですか? ~

農地利用課
障害保健福祉課
福祉総務課

いろんな「課」を渡り歩いてきましたスタコラスタコラスタコラスタコラ

それが行政書士の仕事なんです力こぶ力こぶ力こぶ




ところで
浜松市役所へ行くたびに通る通路があるんですが。。。。

そこにある自動販売機の裏に

浜松市役所でいろんな「課」をめぐるの巻 ~ みなさん「ちゃお」ってご存知ですか? ~

「ちゃおのテーマ」
という歌の歌詞が書いてあるんです。

♪ ちゃおちゃおちゃおちゃお ♪
♪ 餃子の餃子のちゃおちゃお ♪
♪ 浜松生まれのちゃおちゃお ♪

作詞作曲「浜松餃子学会」
詩やイラストからして
「浜松餃子のマスコット「ちゃお」の歌」っぽいのですが。。。。。。
(もし間違っていたらすいません。。。。(謝))


行政書士鈴木
みなさんご存知のように(笑)
餃子大好き人間ですが。。。。。

この歌聞いたことありませぬ。。。ガーンガーンガーン

この自動販売機の前を通るたびに
自分で勝手にメロディつけて
「♪ちゃおちゃお~♪」と歌ってみるのですが
全然ピンと来ません(笑)


みなさんはご存知なんでしょうか?????











以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2000人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655




Posted by 行政書士鈴木 at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市役所でいろんな「課」をめぐるの巻 ~ みなさん「ちゃお」ってご存知ですか? ~
    コメント(0)