2018年02月08日

浜松東警察署へ  ~決して過去の悪事がバレたわけではありません(笑)&白いカレーを食すの巻~

こんにちは
行政書士鈴木ですちょき

寒いっす。。。。雪雪
ここ最近のブログでは「決まり文句」のようになってますが
寒いっす(笑)

本来なら冬眠したところですが(笑)

お仕事頑張っております力こぶ(笑)

さてさて行政書士鈴木は本日
浜松東警察署へ  ~決して過去の悪事がバレたわけではありません(笑)&白いカレーを食すの巻~
浜松東警察署へおまわりさん

そう、過去の悪事がバレて。。。出頭。。。。。。


ではありませぬ(笑)


依頼されていた「道路使用許可」が無事に許可になったため
許可証の受領のためです上
浜松東警察署へ  ~決して過去の悪事がバレたわけではありません(笑)&白いカレーを食すの巻~
こんな風にわかりやすく「道路使用許可」と書いてあるんです。


どんなときに「道路使用許可」が必要になるのかというと。。。。

・道路で工事・作業をするとき
・道路に広告板などを設置するとき
・道路上で露店や屋台などをだすとき

こんな場合に必要になります。


当事務所のお客様は「建設業関係」が多いので
工事をするときにあわせて道路使用許可が必要になる場合

なかなか書類を作ったり、管轄の警察署に行く時間がない

そんなときに依頼されることが多いのでありますおまわりさん





道路使用許可に関するお問合せは
お気軽に当事務所まで~~~~~





話変わって

今日ずっ~~~~~~と気になっていた
「吉野家の白いカレー」食べましたナイフ&フォーク

浜松東警察署へ  ~決して過去の悪事がバレたわけではありません(笑)&白いカレーを食すの巻~




見た目は「ホワイトシチュー」
だけど、結構辛くて、ちゃんとカレーでした(笑)

いろんなお役所に行くのが仕事なので
「今日のランチはどこで、なに食べよう~~~」
そんなことが楽しみの1つなのであります(笑)



明日は掛川市役所か~~~
なに食べようかな~~~(笑)






以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2000人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(道路使用許可)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 17:08│Comments(0)道路使用許可
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松東警察署へ  ~決して過去の悪事がバレたわけではありません(笑)&白いカレーを食すの巻~
    コメント(0)