2012年07月26日

なでしこ2-1で初戦勝利v(=^0^=)v

なでしこ2-1で初戦勝利v(=^0^=)v

こんばんは
ただいまの時刻3:00。
おはこんばんは!!
行政書士鈴木ですサッカー

いよいよオリンピック上

ジャパンの先陣をきって「なでしこ」がカナダに

2-1で勝利

日本日本

なでしこ2-1で初戦勝利v(=^0^=)v

先制点はこの人

なでしこ2-1で初戦勝利v(=^0^=)v

澤選手、大野選手とのコンビで取った
ナイスゴールでした!!

まだまだ内容的には物足りないとこもありましたが、初戦は勝つことが大切なので
これから勢いに乗っていくでしょう!!

この勝利にあやかって

明日は男子サッカー
スペイン戦国旗

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
ニッポン!!

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所のHP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(サッカー)の記事

この記事へのコメント
見た見た!
先制点、見事だったね!

思ったのは、やっぱり決めるとこ決めないと、危険になるね。3点目をキッチリ取っていれば・・・って。

あとちょっと不安だったのは、キーパーへのバックパス。
女子はキック力がないからさ、キーパーからのキックはハーフがいいとこよね。
体格的にはそこで競り負けるだろうから、今後狙われそう。(怖)

でも、結果勝利はすばらしい!
男も負けんなよ!
でも、起きていられるかな・・・
Posted by Mattsu。 at 2012年07月26日 10:41
こんばんは
やっぱり ライブで 見たんですね

さすがです

今宵の 男子も 頑張って欲しいですね

もしかして…鈴木さん また 見るのかしら

若いって いいなぁ

私は 明朝 ニュースで みますね
Posted by キッコ at 2012年07月26日 19:01
直保(あっ、Mattsuだった・・)
男も頑張ったね~。
逆にスペインに拍子抜けだったけど・・。
それにしても秘密兵器「アラフォー枠M・N」はいつ登場するんだろう・・・。
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2012年07月27日 09:50
キッコさん
もちろん「男子」もライブ観戦でしたよ。
同じ名前の嫁さんは隣でぐーぐー寝てましたが・・(笑)
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2012年07月27日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なでしこ2-1で初戦勝利v(=^0^=)v
    コメント(4)