2012年08月13日

「大阪&京都旅行記」

「大阪&京都旅行記」

こんにちは
行政書士鈴木です!!

先日、10日11日と自分、嫁さん、子ども2人、母、父、妹の7人で
「大阪&京都旅行」に行ってきました!!

浜松は雷雨だったみたいですが、関西はめちゃくちゃ良い天気でした太陽

まずむかったのは
USJ

「大阪&京都旅行記」

USJに入るお店で見つけました。ウワサの(笑)
「面白い恋人」!!

買いませんでしたが・・・(笑)

ついて
すぐランチにしました

「大阪&京都旅行記」

これ買うまでに30分、席取るまでに30分・・・・。
まあ仕方ないですね・・。

そして乗り物に乗りました。
3歳になったばかりの息子(8月4日で3歳)が
一人で
「あの車にノリた~い!!」
というので

はじめて
ひとりで乗り物に乗りました!!
「大阪&京都旅行記」

すごく不安そうにこっちを見てるでしょ?(笑)
アクセル踏んだら前に進むのに、なかなか息子の車は進まない・・・・。

案の定・・・係員に迷惑をかけ
後続車両が
プチ渋滞に・・・・
「大阪&京都旅行記」

まあ、これも経験ですね!!

この後、いろんな乗り物に乗った後
パレードまでに晩御飯を食べました。

「大阪&京都旅行記」

一応両親に気遣って「和食」にしました。
美味しかった~!!

「大阪&京都旅行記」
パレードが終わりホテルについたのは
10:00ごろ。

子供たちはすぐ爆睡でした

「大阪&京都旅行記」

宿泊したのは写真の「ホテル京阪タワー」
USJのJR駅降りてすぐ前にあります。

このホテル、30階ぐらいに「天然温泉」があるんですよ~!!

子供たちが寝てから
行ってみると・・・・。

入館料1500円?!

あっ、お金かかるのね・・・・・。

でも「温泉」に入りたい欲望をおさえることはできず、入りました!!

次の日は

京都へ電車

むかったのは

「大阪&京都旅行記」

京都水族館

さすがに全員お疲れ気味だったかな・・・・。

「大阪&京都旅行記」

疲れたけど
楽しい2日間でした!!

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大阪&京都旅行記」
    コメント(0)