2017年10月28日

大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~

こんばんは
行政書士鈴木です。

いや~~~雨ですね~~~雨雨雨

息子の少年団の練習も
ここのところずっと中止。。。。
(ちなみに明日もすでに中止連絡あり。。)

ずっと家の中にいてもつまらないということで
晩御飯は家族で
大阪王将へ

なにを隠そう
うちの嫁さん
大の。。。。。

「天津飯好き」

しかもこだわりがあるらしく
天津飯の餡がケチャップ味だとゆるせないらしい(笑)

天津飯にあまり興味のない行政書士鈴木はよくわからないが
地域によって天津飯の餡が「ケチャップ味」と「だし(醤油)味」
にわかれるらしい(嫁さん談)(笑)


大阪王将に到着すると
当たり前のように「天津飯」を注文上昇上昇

そして運ばれてきた天津飯は。。。。

大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~
(写真を撮る前に嫁さんが我慢できずに一口食べてしまったため「食べかけ写真」です(笑))

ケチャップ味ではありませんでした~~~上上

嫁さん大満足(笑)


それ以外にも美味しい料理をいただきました~

大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~
大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~
大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~
大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~
大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~


お腹パンパ~~ン



そして帰りの車の中では
最近必ずといっていいほど行われる
「しりとり大会」

当然のことながら一番弱いのは最年少の息子(小二)(笑)


今日も珍回答で速攻二連敗(笑)


「け・・・・・け・・・・・・」
「え~~けってある~」
「あ、あった!!」

「ケヴィン!!」

(爆笑)

人の名前やし
「ん」ついてるし(笑)


数秒後。。。。


「ば・・・・・ば・・・・・・」
「バイソン!!」

はい「ん」ついてます(笑)


そんなこんなで雨の休日も楽しく過ごせましたとさ(笑)






以上
行政書士鈴木でした

当事務所HPはこちら
http://www.support-hiro.jp

鈴木が管理人をしているfacebookジュビロ会
今現在2000人以上のmemberで
ジュビロについて投稿・コメントしています。
facebookしている方でジュビロが好きという方は
こちらから参加申請してくださいね~
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪王将へ ~天津飯の餡、ケチャップ味とか知りません(笑)~
    コメント(0)