2015年05月07日

久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日から仕事ですな。。(笑)

仕事が終わって、帰ろうとしてたら。。
そういえば、このことブログに書いてなかった~
と思い出しちゃいました(笑)

GW中~
久々に~

デートしちゃいました~

娘と(笑)


嫁さんは仕事
息子は友達と遊びに行ってしまった
GWのとある日

小学4年の娘を連れて

「町家カフェ太郎茶屋鎌倉@浜松参野店」

車


去年の11月くらいにオープンしたのは知ってたのですが
なかなか行く機会がなくて


行政書士鈴木はパスタ
娘はフレンチトースト&わらびもち
を注文

運ばれてきてビックリ!!
わらびもちデカッ!!(笑)


久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~


フレンチトーストもかなりのボリューム
久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~


ちなみにパスタはこんな感じ
久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~



はい、当然ながら娘は食べきれず
行政書士鈴木が平らげました(笑)
狙い通り(笑)



久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~


いつまでデートしてくれるか
分かりませんが・・・。

イヤと言われても連れ出します(笑)


久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~
この町家カフェ太郎茶屋鎌倉さんは
浜松にもう1店舗(高丘)にあるんですね~。



この日
家に帰ると
嫁さんと息子が

「ズルイ~。今度は連れてってよ~」

と、ご立腹だったことは
言うまでもありません(笑)





以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のデート(笑) ~鎌倉へ行ってきました(笑)~
    コメント(0)