2012年08月30日

超久しぶりの「ジム」!!

超久しぶりの「ジム」!!

こんにちは
行政書士鈴木です!!

サボってました・・・・。
ブログ更新・・・。

約一週間ぶりの「更新」です!!

先日の28日(火)

すげぇ~久しぶりに「ジム」へ行ってきました。

家の近くの「浜松アリーナ」の中にある「トレーニング室」です!!

ここは「400円」という安さが気に入ってます。
しかも一日中いても400円。

自分の好きなときに来て、好きなだけ体を動かし、好きなときに帰れば・・OK!!
なんと行政書士鈴木にピッタリな「ジム」でしょう(笑)

入室すると
自分の「ファイル」があるので、体重・血圧・脈拍を測定します。

約半年振りに来たので・・・・・
な。。なんと。。。。

「行政書士鈴木のファイルがな~い」

係員に聞くと
「整理しちゃいました」とのこと(ガックリ)

まあ、すぐ新しいファイルを作ってもらいましたけどね!!

そして・・・緊張の「体重測定」

◎◎kg(とても、ひとさまにお教えできる数字じゃあございません)
過去最高kg・・・・・・・・・。

だ、だから久しぶりに来たんです。
これから頑張って痩せるんです!!

超久しぶりの「ジム」!!

約1時間半、みっちり「汗」をかきました。

帰るときにも
体重・血圧・脈拍を測定してファイルに記入します。

0,7kg痩せてました!!

これから定期的に通いますよ~!!
(ブログに書いてしまったからには、行かなきゃ!!)

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした。

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりの「ジム」!!
    コメント(0)