2012年08月31日

主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん

主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん

( ノ゚Д゚)こんにちは
行政書士鈴木です力こぶ

2日ほど前から嫁さんが熱をだし
寝込んでしまいました・・・。

そのため
「行政書士鈴木」として「その日」やるべきことを終わらせたあと
「主夫鈴木」として「主夫業」をしているここ数日です。

今日も
14時ぐらいに事務所をでて家に帰りました。
幸いにして、嫁さんの熱も昨日よりは下がり、少しづつ元気になってきました上昇

その後
小学校から帰ってきた娘と一緒に近くの
マックスバリューでお買い物車

いつも嫁さんの買い物を手伝っている娘は
これはここ、これはあっち

と欲しいものの場所を教えてくれました。


その「ご褒美」として
そのマックスバリューのすぐ前に最近オープンした

「パルコロール」

さんに寄りました。

主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん

主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん

いろんなところから
オーナーさんが美味しいと思ったものを取り寄せて
販売しているお店です。



主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん

娘は「カルピスジュレオレンジ」を
「主夫鈴木」はシューアイス(マスクメロン)をいただきましたソフトクリーム

主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん

月替わりケーキや毎週木曜日「アウトレットケーキ」など
気になる企画もありました!!

以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
ちなみに、メール会員になると、とってもステキな情報が配信されます。

私は以前のド・モアモア時代から大好きです♪
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2012年08月31日 18:20
ななんと!!
そうなんですね!!
情報有難うございます!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2012年09月06日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主夫鈴木が気になっていたお店「パルコロール」さん
    コメント(2)