2013年05月14日

誕生パーティー(5月)

こんばんは
行政書士鈴木ですサッカー

本日、行政書士鈴木家では・・。

「5月に誕生日を迎える人の合同誕生パーティー」

くす玉くす玉くす玉花束花束花束

5月の誕生日は
行政書士鈴木の妹(29歳)
行政書士鈴木の奥さん(3?歳)

誕生パーティー(5月)

生地が「チーズケーキ」のフルーツタルト初めて食べたナイフ&フォーク
甘さがほどよく中和される甘酸っぱさで、美味しかった~。
(どうかなこのレポート。料理番組ぽいかな・・(笑))

とはいえ主役気取りなのは・・・

はい、この人!!!( ´ ▽ ` )ノ
誕生パーティー(5月)

息子の ドヤ顔 (笑)

誕生パーティー(5月)
野球盤なんて、超久しぶりにやりましたよ~。

はい、行政書士鈴木はゲームでもなんでも
子供相手でも手を抜きません!!

子供相手に今日も

快勝~!!!!\(*⌒0⌒)♪
(おとなげない・・と良く言われます・・)


思い出した!「おとなげない」といえば・・・。

先日公園で
「パパ~○○(息子の名前)がGKするからね~。じぇったい入れさせないぞ~サッカー」とサッカーゴールの前に立ったので
誕生パーティー(5月)

どこに蹴っても入るやん(笑)

と、「弾丸シュート」をゴール右上の「息子が絶対手が届かない」ところに決めたりました!!力こぶ

おとなげないですか??(笑)



来月6月の合同誕生パーティーは
行政書士鈴木の娘(8歳)
行政書士鈴木の父(6?歳)
の予定です!!!!

いじょう・・・・・。うん???
誰かの視線を感じる・・???

誕生パーティー(5月)

もんた!!!!!!
ゴメンよ~m( __ __ )m
お前も5月生まれだったなぁ・・・・・((-_-;)






以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生パーティー(5月)
    コメント(0)