2013年05月12日

スーパーGKあらわる(笑)

こんばんは
行政書士鈴木です!!

お久しぶりです。。。。(;´Д`)

すっかりブログ更新できず・・・

お久しぶりです。。。。_(_^_)_


気を取り直して・・。

本日行政書士鈴木は、息子(3歳)と二人でデートでしたおまわりさん
娘は、ダンスの発表会の総練習
嫁さんは、小学校のPTAの「インディアカ大会」。

ということで
息子と二人で1日過ごすことになったんです。

まず向かったのは

「プレ葉」
スーパーGKあらわる(笑)
スーパーGKあらわる(笑)

メインの目的は
「母の日のプレゼント」を買うことだったのに・・。
即効で買ってしまうと、あとは
「ゲーム」「ガチャガチャ」・・。どちらがメインなのか(笑)


そして
午後は「ホンダFC」の試合観戦サッカー
スーパーGKあらわる(笑)

最初はおとなしく見ていたけど・・。

「かき氷」が食べたい

スーパーGKあらわる(笑)

スタンドの裏でかき氷を食べる息子・・。

サッカー見えへんやん(笑)

まあ仕方ないか。

グランドの隅にあるサッカーゴールでサッカーをやろうと言い出す始末・・。

「なお(息子の名前)がキーパーやるからね~」



スーパーGKあらわる(笑)

どこに蹴っても入るやん(笑)


すると・・・・。
試合運営スタッフがよってきて・・。

「すいません、ここで遊ばないでくださいね~」

「ごめんなさい_(._.)_ 」


あっ、試合は2-0でホンダが勝ちましたよくす玉



「楽しかった」と息子が言うので、良かった\(^^@)/


来週は娘と二人で「ジュビロ観戦デート」の予定!!!!

早く来い来い~♫
土曜日~♫


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーGKあらわる(笑)
    コメント(0)