2013年11月14日

久しぶりのデート??(笑)

こんばんは
行政書士鈴木です。

今晩は
「久しぶりのデート」

二人きりで「晩御飯」ですラブ

向かったのは車

「丸亀製麺」

行政書士鈴木が注文したのは
久しぶりのデート??(笑)
「釜玉明太うどん」

久しぶりのデート??(笑)
この醤油をかけてごちゃまぜにして完成

久しぶりのデート??(笑)
美味しかったです上昇

えっ??
お前がこれだけで済ませるわけないって??

バレたか(笑)

久しぶりのデート??(笑)
「なす」と「豚肉」の天ぷらもいただきました!!

二人で弾む会話。



久しぶりのデート??(笑)
はい。今晩は「娘」と久しぶりにデートだったんです。
(バレてました??(笑))

実は、嫁さんが「熱」を出してしまったので
毎週木曜日に行っている「娘のダンス教室」を
行政書士鈴木が送迎したんです。

息子は、行政書士鈴木家のすぐとなりに住んでいる
「じぃじ・ばぁばの家」で御飯を食べると言うのでお留守番。


ただいまの時刻
21:05

子供たちをお風呂に入れて
寝かせ付けも完了。
その横で嫁さんもグッスリ寝てます。
幸い微熱だったので良かったです。

というわけで
突然の「主夫鈴木」投入は無事終了しましたとさ。
めでたしめでたし(笑)

また見るのじゃ





以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
3連休=主夫鈴木
3連休=主夫鈴木(2013-12-21 20:03)


Posted by 行政書士鈴木 at 21:18│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデート??(笑)
    コメント(0)