2014年10月03日

中華そば政次郎さんの「中華そば」~久々ラーメンブログ豊橋編~

こんばんは
行政書士鈴木です。

超~久々の~
「ラーメンブログ」
っす!!

とはいえ
ラーメンブログが久しぶりだからといって
行政書士鈴木がラーメンを食べてないわけではありませぬ(笑)

しかも~
今日は仕事で豊橋まで行ってきたので車ヨットスタコラ

ラーメンブログ「豊橋編」ですパンチ

せっかく豊橋まで行くんだからと
あらかじめ美味しそうなラーメン店をピックアップ上

すると。。。とあるネットの「豊橋ラーメンランキング第1位」のお店が
行政書士鈴木の事務所から仕事の目的地「豊橋市役所」に行くまでの
通り道に(正確に言うと、、少し細道に入ったとこ。。。(笑))あるじゃあないかぁ~!!

ここに決定です!!

その名は。。。。

「中華そば政次郎」さん

仕事が終わってお店の前に着いたのは
10:55分。
ランチ営業は11:00から。

もうすでに何人かお店の前に並んでる足あと足あと

さすが有名店
期待大です上昇上昇


店内はカウンターのみの10席程度。


数あるメニューの中で
行政書士鈴木は
「中華そば」をチョイス


待つこと。。数分。。。


ジャ~ン

中華そば政次郎さんの「中華そば」~久々ラーメンブログ豊橋編~

これぞ「中華そば」という感じのラーメン!!
麺が、何も言わない場合は「固め」でお出しします。と書いてあるのも
固め好きにとっては嬉しい。
(もちろん、やわらかめもOKと書いてありましたよ)

「あっさり」
これぞ「あっさり中華そば」

こってり系ももちろん美味しいけど
人間40を過ぎると、こういう「あっさり」系が恋しくなるのです(笑)

美味しかったです上昇上昇

他のメニューも気になるなぁ~。
塩ラーメンもあったし、「鶏油(しょうゆ・塩)ラーメン」ってのもあった。

あれっ??今回はメニューを写真に撮ってこなかったのかって??
そう、よく気づきましたね(笑)

だいたい、行政書士鈴木のラーメンブログにはメニューや店内の写真を
載せるんですが、、、、、、
この政次郎さん、有名店らしく、入口や店内にこんな案内が貼られてました。
中華そば政次郎さんの「中華そば」~久々ラーメンブログ豊橋編~
「店内の撮影はラーメンのみでお願いします」

人気店なりの気配りというか配慮なんでしょうね。
確かに開店直後に入店したにもかかわらず、即満席。
カウンターだけなので、写真をパシャパシャ撮ったら、隣に迷惑ですからね~。


その分
お店の外に出てから
いっぱい写真撮っときました(笑)

中華そば政次郎さんの「中華そば」~久々ラーメンブログ豊橋編~
中華そば政次郎さんの「中華そば」~久々ラーメンブログ豊橋編~


「中華そば政次郎」
豊橋市つつじが丘1-9-17
ランチ11:00~14:00
夜   18:00~21:30
定休日 月曜日











以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 18:16│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華そば政次郎さんの「中華そば」~久々ラーメンブログ豊橋編~
    コメント(0)