2014年11月04日

○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)

こんばんは
行政書士鈴木です。
長いタイトルですいません。。。(笑)

早いもので11月。。
毎年、同じこと言ってる気がしますが。。
「時が経つのは、はやいものです」


そんな中(どんな中??(笑))
行政書士鈴木は、2日の日曜日

遠州灘海浜公園球技場に
「全国高校サッカー選手権静岡県大会決勝トーナメント1回戦」
浜松南vs聖隷クリストファー

を見に行ってきましたサッカー

○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)

かれこれ。。。
○○年前に行政書士鈴木は、浜松南高校サッカー部だったんです(笑)

そんなこともあってか
ジュビロだけではなく
高校サッカーも都合がつけば見に行ってるんですよね~サッカー


ここで、過去の。。○○年前の、ちょっとした小話(深い~話)(笑)を書いちゃいます。。


当時、浜南サッカー部は「選手権の県大会」まで3年生は残らなかったんですよね~。
一応、進学校ということで、インターハイの予選(5月から6月)が終わった時点で、3年生は部活を引退し
大学受験に備えるっていうのが「慣例」だったんです。

行政書士鈴木が3年生のときのインターハイ県大会
1回戦でいきなり「清水商」と当たってしまい。。
(川口能活、望月重良、平野孝。。。。。そうそうたるメンバーでした。。)
7-1で完敗ガーン

本来ならそこで引退なんですが。。
納得いかなかったんですよね。これで高校サッカーが終わってしまうのが。

すると数名の同級生も「同じ気持ち」だったらしく
行政書士鈴木を含め4人が、浜松南サッカー部史上初
「選手権まで部活を頑張る3年生」になったわけです。

当時の選手権県大会は1次トーナメント、2次リーグ、決勝トーナメントという形でした。
浜松南は、これも「初」1次トーナメントを突破し、2次リーグに進出したんです上昇上昇

「初のベスト16」ということで、新聞やテレビの取材なんかもあったんですよ。
(その新聞の切り抜きとか録画したテレビとか。。探したけれど見つからず。。(涙))

まあ、2次リーグは2敗1分で、敗退。

でも、とても良い思い出です力こぶ


と。。。そんな大昔のことを思い出しながら
後輩の試合を見てました。
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)

結果は0-1で惜しくも敗北。。。

それでも全力で走りきり
試合終了後、ほぼ全員が悔しさで泣き崩れる姿を
見て感動しました涙

○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
お客さん、結構入ってましたよ~。

どんなカテゴリーでも
やっぱりサッカーは面白いですね上




その日の晩御飯は
久しぶりに「回転すし」へ車

最初、近所の「Kらずし」さんに行くと
めちゃくちゃ待ってる。。。。
自分も嫁さんも「待つ」のが大嫌い(笑)

即行退店し
「Kっぱずし」さんへ移動
こちらは少しの待ち時間で大丈夫でした。

○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)


すると店内にこんな看板発見
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
「2秒に1個売れてるロール」

マジか???


「そんなに美味しいのかね???」(大人)
「でも、さっきからずっと誰も取らず廻ってるよ」(子供たち)

(爆笑)


見かねた行政書士鈴木が
1つ、そのロールを取ったことは言うまでもありません(笑)
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)


そんなこんなで
楽しい休日はあっという間に終わり
家族4人で
おなかいっぱい
幸せ気分で帰りましたとさ

○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/


ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○年前、行政書士鈴木が高校サッカーをしていた頃の「深い~話(笑)」&2秒に1個売れてるロールが。。。(笑)
    コメント(0)