2014年11月10日

○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日は11月10日
ということは。。。
3日前は、11月7日(無理やり。。(笑))

11月7日は、行政書士鈴木「○○回目」の誕生日でした(笑)

今さら年齢隠すな~。という声が聞こえてきますが。。
行政書士鈴木は、「40、41才あたりを行ったり来たり」しています(笑)

SNSでは朝から本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただき
感謝感謝です。



誕生日当日もいつもどおり(?)
仕事を終え、家に帰ると
嫁さんと子供たちが「ご馳走」を作って待っていてくれました上昇

○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)
○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)
ピザは娘と息子で1個ずつ作ったらしいです。

○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)
○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)


○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)
○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)

仕事でもプライベートでも
好き勝手やらせてくれている
家族には本当に感謝しておりますおまわりさん


そして、今年の誕生日ケーキは。。。。。

な・・・なんと・・・・・・・・

○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)
ラーメン
餃子
カツ丼
(笑)

これ見た息子は真剣に

「え~、なんでケーキじゃないの??
ラーメンなんてもう食べれん!!」

と、ご立腹(笑)

食べてビックリ目目


ラーメンはモンブランの味がして
餃子は雪見だいふくみたいなアイスの中に抹茶のクリームが入っていて
カツ丼のカツはクッキーだったんですから(笑)

一番食べたのが息子だったということは
言うまでもありません(笑)



もう、3日経ってしまいましたが
これからの1年も

「より自分らしく」「より前向きに」

をモットーに仕事・プライベートとも頑張ります!!力こぶ


こんな行政書士鈴木ですが
これからも宜しくお願いしますね~おまわりさん






以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/


ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プライベートをチラ見)の記事
第1回藤枝MYFCカップ
第1回藤枝MYFCカップ(2015-02-16 17:00)


この記事へのコメント
鈴木さん、お誕生日だったんですね!おめでとうございました!
優しい家族に、美味しそうなお料理、素敵なお誕生日会でとっても羨ましいです(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2014年11月10日 18:57
つーさん
あーざっす!!(笑)
家族には感謝感謝です。
また、ひとつ年を取ってしまった。。。(笑)
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2014年11月11日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○才の誕生日ケーキは・・・・・・(笑)
    コメント(2)