2014年11月06日

うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」

おはようございます。
行政書士鈴木です。

今日の朝は昨日よりはあったかいですね太陽
とはいえ寒暖の差で体調を崩しやすい時期
みなさん体調管理、しっかりしましょうね~。

さてさて
昨日、行政書士鈴木は仕事で「岡崎」へ行ってきました電車
遠くに行くときでも、だいたい車が多いんですが、昨日は電車で
たまには、電車も良いもんですねニコニコ


仕事を終えて
さぁ、ランチの時間です(笑)
(なんだぁ~結局ランチ目当てじゃないのか~という批判は受け付けておりません(笑))

岡崎駅近くに
雰囲気よさげな「うどん屋さん」発見目
「成瀬屋」さん

行政書士鈴木は「うどん・そば屋さんの中華そば」が大好きなんです上上上

メニューを確認。
ありました「中華そば」

うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」

大正解(笑)

美味しかったですちょき


ちなみにメニューはこんな感じ
うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」
うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」
うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」

創業大正3年だったんですね~。
地元では有名店なのかもしれません。
11:30くらいの早めの入店でしたが、結構お客さん居ましたから

しかも安い!!


これからちょくちょくこちら方面に
仕事で行くことが増えそうなので
今度はうどん食べてみようかなと
思ってる行政書士鈴木でしたおまわりさん


成瀬屋支店
岡崎市羽根町字東ノ郷1-3
TEL0564-51-2743
うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 09:05│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん・そば屋の「中華そば」はやっぱり旨い「岡崎・成瀬屋支店」
    コメント(0)