2015年06月07日

フロレスタさんのネイチャードーナツ

こんばんは
行政書士です。

数日前にオープンした
ネイチャードーナツ「フロレスタ」さん
に行ってきました~。

フロレスタさんのネイチャードーナツ

息子と男二人で
お店に着いたのは
14:00くらい。

ご覧のとおりの行列

息子に「おやつはドーナツにしよう」と約束してしまったので・・・。
並ぶしかありません(笑)

このフロレスタさんは
2002年に奈良でオープンしたお店らしく
静岡県のみならず
東海地区では初出店みたい。

フロレスタさんのネイチャードーナツ
並んでいると「メニュー」が渡されました。

今日は「ミルキー」と「アールグレイ」が売り切れで
代わりに「きなこ」と「きび糖」があります。と店員さん。

息子はきなこ
行政書士鈴木はココナッツチョコ

あっ、嫁さんにはチョコ
娘にはきなこをちゃんとお土産に買って帰りましたよ(笑)

フロレスタさんのネイチャードーナツ
ふむふむ
素材にこだわったドーナツなんですね。

店内にはイートスペースもありましたよ~。
フロレスタさんのネイチャードーナツ


が、ほとんどのお客さんが「お持ち帰り」でした。

フロレスタさんのネイチャードーナツ
美味しかったです。

ふつうのドーナツよりも
サクッと感があって甘さ控えめ

Mドーナツより多少高くても
これなら納得です。


今度は、ほかのメニュー
ドーナツパフェやドリンクなんかも
食べてみたいで~す。


フロレスタ浜松さんじの店
フロレスタさんのネイチャードーナツ
浜松市南区頭陀寺町322-2
TEL053-570-8080
定休日:不定休



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 19:26│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロレスタさんのネイチャードーナツ
    コメント(0)