2015年07月30日

美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~

こんばんは
行政書士鈴木です。

今日は名古屋遠征でした電車電車電車

美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~
愛知県庁へ

依頼されていた「放課後等デイサービス事業許可申請」
無事受理されました力こぶ力こぶ

「放課後等デイサービス」について詳しいことはこちらをご覧下さい。
http://support.hamazo.tv/e5742150.html


午前中に提出を済ませて
名駅に帰ってきたのが
ちょうど12:00前

せっかくだから「名古屋めし」をランチで食べよう~

ということで
むかったのはスタコラスタコラスタコラ

「Curry&BeerBar wave」さん
美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~
名駅構内にあるカレー屋さん
美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~

食券機を見ると
「名古屋コーチンカレー」や
「みそカツカレー」の文字が。。。

うん????
みそカツカレー?????


これは美味しそう~。
なにを隠そう、行政書士鈴木は学生時代を名古屋で過ごしているので
「みそ」文化は大好きなんです上昇上昇

店内にも
美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~
「当店自慢のみそかつカレー美味しい食べ方」的な
張り紙が。。。。。。


もちろん「みそカツカレー」をオーダー

美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~

うまし!!!!

カレー自体も美味しいし
みそと混ぜると「甘さ」と「辛さ」がちょうどいい~。



これは、おいしいものを見つけてしまった(笑)
これから名古屋に行ったときは
「ラーメンマン」ではなく「黄レンジャー」に変身してしまうかも。。(笑)









以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp


当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 17:35│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい名古屋めし発見!! ~みそかつカレー~
    コメント(0)