2017年08月23日

転確もらいに磐田市役所へ ~ジュビロサポはテンションアップ(笑)~

おはようございます。
行政書士鈴木です。

朝からブログ書くの。。。。珍しいでしょ??(笑)

昨日行政書士鈴木は
磐田市役所へ車スタコラ車スタコラ

お客様より依頼された

「農地転用事実確認願」(通称「転確」)


の提出&受領をしてきました上

磐田市役所いくと
自然とテンション上昇上昇上昇

転確もらいに磐田市役所へ ~ジュビロサポはテンションアップ(笑)~
転確もらいに磐田市役所へ ~ジュビロサポはテンションアップ(笑)~
転確もらいに磐田市役所へ ~ジュビロサポはテンションアップ(笑)~

いろんなところに「ジュビロ」を感じますハート

ジュビロサポの血が騒ぎます(笑)



さてさて話を仕事に戻してっと

「転確」とは。。。。。
農地転用の許可を取ったあと
その計画通りに工事が終了したことを
農業委員会に確認してもらう手続きなんです。


この「転確」のあと
法務局に「地目変更登記」を申請し
地目が「農地(田・畑)」から「他の地目(宅地・雑種地)」に変わるんですよ~。

転確については過去のブログにも書いてあるんで
こちらも是非ご覧ください
http://support.hamazo.tv/e4877673.html



農地転用関連の手続きは、うちの主業務の1つびっくり
是非当事務所にお任せください力こぶ



さあ
今日は暑くなりそうです。
熱中症に気を付けて頑張りましょう~!!!



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta



同じカテゴリー(業務④農地法関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転確もらいに磐田市役所へ ~ジュビロサポはテンションアップ(笑)~
    コメント(0)